« 第二回CMSPジムカーナ・ドリフト体験会 | トップページ | お香 »

2005年2月 9日 (水)

PDAマウント

139_4000車用のPDAマウントを購入しました。
私の使用しているPDAはMITACMio168というモデルです。仕事でも使用しているのですが、このPDAには標準でGPSを搭載しており地図ソフトで位置を確認することができます。しかし、ナビ機能はない。。。カーナビも考えたのですが、高い!!(^^;
台湾やヨーロッパで普及し始めているPDAカーナビの日本版もそろそろ発売と言うことで車でちゃんと使えるようにマウントを購入しました(標準でも車載アームが付いてくるのですがどうも振動で振れて見えにくい)
購入は楽天のパソコンGPSショップにて。購入したマウントはアメリカのRAM社の製品です。
ナビはまだ販売されておりませんがMAPNET社のグランマップβ版のモニター応募したので届くのが楽しみです。

« 第二回CMSPジムカーナ・ドリフト体験会 | トップページ | お香 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/2865650

この記事へのトラックバック一覧です: PDAマウント:

« 第二回CMSPジムカーナ・ドリフト体験会 | トップページ | お香 »