« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月13日 (月)

ミーティング

144_4436 日曜日はSHINEロードスターミーティングの日でした。参加台数はいつもと同じくらいでしたが、初めての方がきていらっしゃってました。お名前を聞くのを忘れたなぁ。。。(^^;

今回はRX-8での参加でした。⑧は足がちょっと柔らかいのとシートがふわふわなので少しだけ酔ったような感じ。まだ体調は完治とは行かないようです。

しかし、月1回仲間と会って話すだけでものんびりできて落ち着きます。これって大事ですよね(^^)

めいほうスキー場

144_4431 RX-8の第3回CMSPジムカーナ・ドリフト体験会に参加してきました。耳を悪くしてからずっとおとなしくしていたのですが、だいぶよくなってきたみたいなので体調を確かめながらの参加でした。前は車に乗ると酔うような感じだったのですが、この日は全然OK。体調がすこぶるよかったです。しかし、耳に悪いかもとの判断から耳栓をつけての走行です。走っては降りて体調を確かめながら走行。あまり無理しないように心がけました。

144_4432 このスキー場のちょっと遠いですが、すごく広くてなかなかいい感じです。富士スピードウェイのジムカーナ上くらいの広さです。また、気候もよくさわやかな風が吹いてました。

コースは2つに分けてコース走行とフリー走行のコースに分かれて走行。フリーはたぶん気分が悪くなるのでパス。コースばかりを走行してました。思った通りにはちょっと走れませんでしたが、体調を考えれば上々だと思います。

144_4435 帰りはゆっくり帰ったのですが、またまた身体にトラブルが出てしまいました。これで当分走りに行くことはできないなぁ・・・泣

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »