« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

リコール

⑧のリコールの為、ディーラーに車持って行って来ました。内容は燃料タンクの部分に熱害防止のパッド取付と私のはMSVの為、PCMの交換(制御プログラム改訂)です。カーボンシャフトが暑くなっているとのことで交換時間が2時間ほどかかりました。詳しい内容はココ参照。

写真はリコールシールです(´〜`;)050731_1725.jpg

鰻(^O^)/

今日はうな正さんへ。土用の丑の日に鰻食べていなかったのと この間NHKでうな正さんのところで仕入れている共水うなぎを放送していて食べたくなってきたからです。

本日はうな丼、肝焼き、水茄子、骨煎餅をお願いしました。いつもながらどれも旨い〜堪能しました(#^.^#)050731_1932.jpg

水出し珈琲

青函トンネル工事の産物として湧き出た命水で入れた水出し珈琲もらいましたo(^-^)o癖がなくとても滑らかな感じです。うまい(^O)=3050731_1438.jpg

2005年7月29日 (金)

暑い(;´・`)

今日は半休もらっていろんな用事片付けてます。しかし暑いっす(>_<)050729_1509.jpg

2005年7月22日 (金)

NINTENDO DS

NINTENDO DS買っちゃいました。脳を鍛える大人のDSトレーニングやりたかったからです。なかなか面白い!あとnintendogsとやわらかあたま塾を購入。柴犬のはちを飼いはじめました。バーチャルとはいえなかなかかわいいです(^_-)-☆050722_2151.jpg

2005年7月18日 (月)

夜の刈谷

夜の刈谷ハイウェイオアシスです。イルミネーション綺麗です。観覧車はいろんなパターンと色で光ります。050716_1942.jpg

2005年7月16日 (土)

湾岸長島

湾岸長島で足湯。疲れを取ります。050716_1828.jpg

亀山ろうそく

亀山ろうそくでお土産物色。050716_1607.jpg

温・冷の伊勢うどん

温・冷の伊勢うどん!久しぶりに食べたけどうまいっす。松阪牛は高かったのであきらめました(^^;

050716_1538.jpg

伊勢神宮(内宮)

今日の目的地、伊勢神宮です。050716_1342.jpg

腹ごしらえ

腹ごしらえは豚まんとトコロテンでした。ぶたまんうまいっす!050716_1025.jpg

今日はおでかけ

今日はちょっとおでかけ。休憩中です。050716_1014.jpg

2005年7月14日 (木)

縦読み

05-02-19_20-23 エロと読んだ人がいました(^^;

裏読み

05-07-04_22-56ぢるそば??に読めますよね(^^;

2005年7月12日 (火)

最近のマイブーム

205045 最近のマイブームは写真の通りとうもろこし。近くのアピタにいろいろな種類がおいてあるのでついつい買ってしまいます。その中でもこのとうもろこしはなかなかでした。愛知県産のようですが、どこのものか忘れちゃいました。

今日も今日でホワイトとうもろこしを買ってきました。明日食べようと思いますが、楽しみ(^^)

復活

195712 やっとネットが復活しました。半月ほど家ではインターネットできませんでした。で、写真の通り2週間分のメールがどっちゃり。。。見るのも大変(^^;

どうも隣が家を建て替えているのですが、その足場が線を引っ張っていて雑音や通じないといった症状が起きていたようです。線をぐるっと引き回してもらい逆側から家に引き込んでもらいました。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »