« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

ちょっと車いじり

久しぶりに休みをもらいました。
一日ゆっくりしようと思ったのですが、朝早くおきてしまいテレビをつけるとトリノオリンピック女子フィギュア!見ていて応援していたら完全に目が醒めてしまいました(^^)
ちょっとゆっくりした後、先日買ったセキュリティ取り付けと防犯用のガラスエッチングをやってみました。セキュリティの方はすでに会社が終わってからこつこつと仮組をやっていたので取り付け場所(わかりにくい場所です。。。)と本配線のみをやって完成!
ガラスエッチングの方は溶剤の反応タイプで最初はおそるおそる・・・フロント、リア、サイド2枚の計4カ所を行いました。なかなかきれいにできました(^^)
a06-02-28_20-40b06-02-28_20-41

2006年2月22日 (水)

NC本

先日NC本買いました。
内容は???でしたけど、マニアは買わないと(笑)

06-02-08_22-51

ところでフルスペックという漫画を買ってみました。ロードスターが出ると言うことで。。。
すでに連載は終了しているようです。

ISX6391

いや~忙しい

前にも書いたのですが、仕事が忙しいです。なかなかPCの前に向かってブログを作成する気になりません(^^;今月は数えてみたらすでに6日も出張です。。。(出勤日は今日までのところ16日です。)

で、この間またまた日本平のPAにより買い込んできました。
スープカリーアジアとヨン様イオンエイド、韓国のかっぱえびせんです。
かっぱえびせんはちょっと辛かったです(^^;;;;;
06-02-07_22-09

2006年2月16日 (木)

出張続き

今週は3日連続出張(藤沢→川崎→日野)です。やっと最終日。先週も埼玉の上尾にいってましたのでちと疲れがきておりますが、出張は会社に行かなくてもいいので楽です。
横浜で泊まりだったのですがなかなか快適でした。

2006年2月13日 (月)

気功

久しぶりの更新です。いろいろと忙しくぼへっと更新忘れてました(^^;
2週間程前に気功を受けてきました。以前、突発性難聴になり少し耳鳴りが残っていたので見てもらいました。結果、耳鳴りは少なくなりその状態が今も続いています。
今回初めて受けてみて、どちらかというと気功よりも気功師の方の話の方が興味深く、いろいろと考えることができました。
「一番強い心は柔らかい心」 難しいことでは無いけど、なかなかできないんですよねぇ。。。
a164414

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »