« チョコカール | トップページ | 今日は雨 »

2006年11月17日 (金)

PDAナビバージョンアップ

私の使っているPDAのナビ MioMapがバージョンアップしてv2.0になったので、早速取り寄せてインストールしてみました。+スーパーマップルもバージョンアップしていたので一緒にインストール。地図は新しくなったのですが、まだゼンリン2005年3月版のものです(^^;
しかしやっぱりマップの切り出しは時間がかかる(^^;;;。全国の地図を入れるのに40分ほどかかちゃいました。(実は30分ほど寝てしまった。。。)

かんじんの中身は地図の配色等も変わりちょっと見やすくなった感じです。さて検索エンジンとかはどうかな。明日、車載して試してみようと思います。
ちなみにバージョンアップDVDは1.2万円でした。

A195554

« チョコカール | トップページ | 今日は雨 »

コメント

車載で試したところこれまでおかしな案内をしていたところもちゃんとしていたし、わざと道をそれたときの再検索も永久ループに入らずきちんと働いてました。
ちょっと画面デザインが変わったんですが、なかなか使いやすくなった印象です。

今は一般道&高速オービス、道の駅の場所をネットから落としてきて登録してます。この間忘れそうになったオービスを警告してくれたので助かりました(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/12725085

この記事へのトラックバック一覧です: PDAナビバージョンアップ:

« チョコカール | トップページ | 今日は雨 »