« 出張 | トップページ | SHINEミーティング(2月)1 »

2007年2月10日 (土)

ドライブ&温泉

今日は昼すぎまで家でゆっくり(昼寝含む・・・笑)して、ドライブに行きました。行き先は特に決めていなかったのですが、方角だけ決めて「西」方面に出かけました。途中、かんざんじ温泉でも行こうかと思ってましたが、渋滞していたのでバイパスをおり、150号方面へ。走っていると近くに温泉があったのを思い出し久しぶりに「八扇の湯」に立ち寄りました。ここは露天が広くて好きな温泉です。露天で2時間ほどぼへ~っと長湯しちゃいました。そうそう、ここはマグネシウム温泉なので美肌の湯です(^^;
あがるとちょっと小腹が減っていたので五島うどんを食べてみました。小麦の味がしてのど越しがよくコシもあり、なかなかの美味。ちょっと汁がいまいちでしたが、おいしくいただけました。
A155708B155723C155740

その後、時間があったのでイオン浜松市野店へ。目当てはお香です。MALAIKAで購入しました。あとは本屋で専門書を物色し、あまりの価格の高さに打ちのめされたあと(笑)文庫本を3冊購入して帰途に着きました。
D182643E231217

« 出張 | トップページ | SHINEミーティング(2月)1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/13862334

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ&温泉:

« 出張 | トップページ | SHINEミーティング(2月)1 »