« サイドステッパー | トップページ | 大世界 »

2007年2月 7日 (水)

荷物満載

私のロードスターのトランクはいつも荷物満載です。燃費が悪くなる元ですね。(10km/Lはきらないですけどね)
家に置くところが無いのでいつも積んじゃってます(^^;
油圧ジャッキ、タイヤ、工具箱、トルクレンチ、グリス類、携帯椅子2ヶ、ブレーキパッド、空気入れ、ブースターケーブル、その他小物などなど。。。書き上げていくと積みすぎですね(^^;;
A193534B193545

« サイドステッパー | トップページ | 大世界 »

コメント

テンパータイヤは降ろしているんでしょうか?
椅子はあった方が良いですよね~ ロードスターででかけると大体出先でまったりすることも多いですし(^^
道具は多いに越したことはありません( ̄▽ ̄

テンパータイヤはおろしてますよ(^^)
ついでに前側の内装もとってます。積載量アップです(^^;;;
椅子はあったほうがいいですよね。いろんな所で楽に待ったりできますしね。でもこの積み方なのでちょっと小さ目の椅子しか積んでないです。
道具が多いと安心ですが、ジムカなど走るときおろすのが唯一面倒です(^^;

 ハーフカバーの時はお世話になりました。
 実は自分もトランク満載にしてしまう性質で、ハーフカバーの分、無理矢理開けました。
 トランク中身の内訳は、洗車用具が主なんですが、後の大物はダブルポンプ空気入れとブースターケーブル程度でしょうか?
 運転用の靴も、ロードスターの場合、シート下に入らないんでトランク行きです。乗るときと降りるときに必ずトランク開けてるなぁ・・・。
 よく友人に「せっかくの重量配分を台無しにしてる」と言われますが、スポーツカーである前に自家用車なんで目を瞑ってます(59

ご一緒ですね(笑)!満載度合い(^^
私も重量配分には目をつぶっております。
荷物を降ろしたときに軽さを感じます。よくアニメでおもりなどを身体に身に着けて外すとすごくなるといった感じです(笑)

洗車道具も入れたいのですが入りません。。。なので、最近はディーラーで1回/月、簡易コーティングがてら洗ってもらってます(^^;;
以前、運転席後ろの幌をたたむ部分にマジックテープをつけたトレイをおいておきそこに靴を置いている人がいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/13827741

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物満載:

« サイドステッパー | トップページ | 大世界 »