« 有給休暇:小國神社 | トップページ | 柚子わさび »

2007年2月19日 (月)

有給休暇:温泉

その後、小笠温泉 和の湯へ。数年ぶりに行きました。(何故数年ぶりでしょう・・・?)
ここは露天が大きくてしかも天然温泉!!となかなか条件は非常にいい温泉ですが。。。いつもここではゆっくりできないんですよねぇ。

バックでかかっている音楽がうるさいんですよ。ずっと演歌がかかってます。静かに入りたいのに・・・・台無しです(泣)
基本的に皆さん長湯なのでお風呂を占有されており、色々と種類を楽しめません。
あと、休憩場所が狭くいつも占有されているため座るスペースも全然無く。。。

露天に浸かって30分であとにしちゃいました(^^;
変わったかな??と思っていったのですが。。。変わってませんでしたねぇ。
今度はまた数年後かな(^^;;;;

その後、エコパ付近をドライブし、道の駅掛川によってちょっと色々と物色して帰りました(^^)
I151020
J152331K153518K155730

« 有給休暇:小國神社 | トップページ | 柚子わさび »

コメント

こんにちは(#^.^#)
良いですね~★色んな所をご存知なんですね(゜-゜)
あたしは、旦那の転勤でいろんな県には行ってるんですが、その県の観光地にすら行きません…(~_~;)旦那は休みの度にパチンコに行っちゃうし…(T_T)
お正月なんか29日の休み初日から4日まで毎日パチンコですよ!!信じられます?!?!
ごめんなさい(~_~;)旦那の愚痴になってしまいました;;
あたしも色んな所に連れて行ってくれる旦那が良かった…(T_T)

こんにちは(^^)
私の場合、知っていると言うより見かけたところにぷらっと行っちゃったり、思いつきで出掛けちゃったりが多いです。要は行き当たりばったりです(笑)(私を知る人はうなずいている人がいるはず…)

私は宝くじと時々ナンバーズを買うくらいです。なのでパチンコはわからないのですが、引き付けるものがあるんでしょうね。(私は玉が吸い込まれて行くのがもったいなくてやりませんが…f^_^;)
パチンコで勝ったらどこかに連れていってもらうようにお願いしてみては?近場でもいいですし、一緒に買い物や食事でもいいかもですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/13976012

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇:温泉:

» 箱根温泉 日帰り 人気 [日帰り温泉ってお手軽だよね!【日帰り温泉@情報バンキング】]
箱根温泉の日帰りで人気のある日帰り温泉施設をご紹介いたします。人気のあるといっても感じ方は人それぞれですよね。箱根温泉の日帰りで何を基準に日帰り施設を選ぶのかで当たり・はずれがあります。・じゃらんなどの旅雑誌に載っていたから。・友達が行って良かったと言ったので。・テレビで紹介された。このような日帰りを選ぶ基準があります。ここの選択基準により、行って良かったと思う温泉・行って失敗したぁ~と思う温泉が分けられてしまいます。僕の経験上で考えると、多く...... [続きを読む]

« 有給休暇:小國神社 | トップページ | 柚子わさび »