« 東京オートサロン2007写真アップ | トップページ | ラガーCM »

2007年2月 1日 (木)

出張(東京)

今日は港区のソフト会社と霞ヶ関に出張でした。今日はそれほど寒くなくまあまあの天気。今日は打ち合わせ時間がゆっくりだったので時間つぶしにコーヒーをたくさん飲みました(^^;おかげでトイレが近い・・・(^^;
今日の収穫は仕事よりも省庁の入っているビルの知らなかった食堂と喫茶店を教えてもらったことかな(^^;国会議事堂を眺めながらコーヒー飲みましたです。
帰りは空き空きのこだまで帰ってきました。でもいつものごとく東海道線は超満員電車。身動きもできません。この人数に3両は無いだろうに・・・(-_-;


« 東京オートサロン2007写真アップ | トップページ | ラガーCM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/13747167

この記事へのトラックバック一覧です: 出張(東京):

« 東京オートサロン2007写真アップ | トップページ | ラガーCM »