« ドライブ | トップページ | マッサージチェア »

2007年2月26日 (月)

ドライブ:続き

次はちょっと公園で写真を撮った後、山の方向へ。ワインディングを楽しみました。途中梅??が見えたので「あらさわふるさと公園」によってきました。ここはバベキュー施設もあります。寒桜や梅を楽しみながら高台の展望台へ。。。息がはっきりいって切れましたが非常にいい眺め。茶畑と山と海がとてもきれいです。

その後、直売所へ行きいろいろと野菜を物色(^^)直売だけあって安いです。ネギ8本で100円ですからねぇ。(この日の夕食の麻婆豆腐に入れて食べました)。ここで小腹が減ったので焼き芋を。。。(笑)甘くて美味でした。

後は歩き疲れたので電気屋さんへ。ここでマッサージチェアで疲労回復します(^^)最新のチェアは非常にいいですねぇ。これまで座ってきたチェアでは一番でした。このネタはまた今度(^^;

Astitched_002B123527C131607D132216E123659F131817G132431_1H132502I123834J070225_1342

 

« ドライブ | トップページ | マッサージチェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/14062687

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:続き:

« ドライブ | トップページ | マッサージチェア »