« チョコレート | トップページ | 背中かきかき まごの手 »

2007年2月15日 (木)

お菓子

先日、横浜で買ってきた重慶飯店月餅です。お茶と一緒に食べると最高です(^^)中には「豆沙ミニ月餅・黒麻ミニ月餅・桃仁ミニ月餅各3個 女乃油ミニ月餅・椰子ミニ月餅・栗子ミニ月餅各2個」が入っており色々な種類が楽しめます。
あと、みっちゃんからなごやんももらいました。うちには今お菓子がいっぱいです。
また太るなぁ。。。メタボリックな今日この頃(T_T)
でも美味しいからやめられないよねぇ(笑)A155850B155824

« チョコレート | トップページ | 背中かきかき まごの手 »

コメント

こんにちは(#^.^#)
お菓子、本当にやめられないんですよ…やばいです…しかも私は自分で作るのが好きなので、食べたいときに作っちゃって(ーー;)まぁ、おから使ったりしてヘルシーに仕上げることもできますが、、、
私、愛知に住んでいますが、なごやん食べたこと無いんですよね~;
あー、急にチーズ饅頭が食べたくなりました(*^_^*)

こんばんは
そうですねぇ。お菓子が手元にあるとついついやめられない止まらない状態に(^^;
おなかが「とてもやばい」状態なので今日からサイドステッパーを踏む回数を増やしました(^^;;;;

お菓子作るのですね。すごいですねぇ。私は料理はしますが、お菓子は全然だめです(^-^)

私もチーズ饅頭食べたくなってきました・・・あと、青島せんべいも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/13925241

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子:

« チョコレート | トップページ | 背中かきかき まごの手 »