« SHINEミーティング(2月)1 | トップページ | 今日は仕事 »

2007年2月11日 (日)

SHINEミーティング(2月)2

前に投稿したとおり、日本平は梅祭りでいつもの駐車場&上の駐車場も満車です。交通整理のおじさんに聞くと日本平ホテルの駐車場が開放されているとのことでそちらに移動しました。一応、SHINEの掲示板に場所の書き込みをして、あと参加しそうな方にはメールをひでやんさんに送ってもらいました(^^;
(11時まではいつもの駐車場付近で他の方が来るかと思い、皆さんとは別行動で待っていました)

新しくSHINEに入った方も見えられ、今回は5台6人の参加でした。ちょっと風がありましたが、そんなに寒くも無くいいミーティング日和。車談義に話が咲きました(^^)梅も咲いてましたが・・・笑

A110025B111417C111428

« SHINEミーティング(2月)1 | トップページ | 今日は仕事 »

コメント

5台というと…
かん号:2名?
ひでやん号:1名
やつ:1名
ジョージさん?:1名
新人さん?:1名

かな?
新人さんは連続して来て頂けそうですか?

なべさんの言うとおりです(^^)
新人さんはHNが「たかみっちゃん」というそうで、ミーティングは来ていただけそうな感じです(^^)
そうそうSHINE BBSに書き込んでくれてますよ。

あと、そのうちBBSに書き込みますけど今年の「花見」を今度のミーティングで話しませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/13866151

この記事へのトラックバック一覧です: SHINEミーティング(2月)2:

« SHINEミーティング(2月)1 | トップページ | 今日は仕事 »