« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

アソシエ

久しぶりにアソシエ買いました。
今回はブックレットと手帳用シールが付いていたので。。。
しかし、おまけに弱い私です(^^;;

N3

N4

2007年10月29日 (月)

おせんべい

みっちゃんの会社の後輩さんからおせんべいをいただきました。新潟のおせんべいとのことです。
こういうの好きなのでばりばり食べちゃいます(^^;
たくさんあったのに既に残りあと一枚(^^;

O5

続きを読む "おせんべい" »

2007年10月28日 (日)

パン

みっちゃんが買ってきてくれたハリネズミパンです。かわいいですねぇ(^^)
カボチャが練り込んであるみたいで、目もかぼちゃの種です。
味もなかなかでした(^^)/

O

2007年10月27日 (土)

クルタレ

韓国のお菓子クルタレを食べてみました。外側の細い糸のようなものが不思議な触感です。中はスニッカーズのような粘りのある感じでした。なかなかおいしいです(^^)
静岡のアピタで購入しました。中をアーモンドかピーナッツが選べます。

O2

O3

O4

2007年10月26日 (金)

ヒューマンプレーヤー

つい見かけて買っちゃいました。HumanPlayer
エゴグラム性格診断の50問の質問に答えて、現実に近い自分がこの中にできるそうです。
ちょっと見てましたが、行動が似てます(^^;

N1

続きを読む "ヒューマンプレーヤー" »

2007年10月25日 (木)

みかんキャンディ

最近よくご当地ものを買うのですが、今回はこれを購入。
青島三ケ日みかんのキャンディです。その名の通りみかん味(^^)

N

2007年10月24日 (水)

リモコンジャケット

先日 任天堂からWiiのリモコンジャケット送ってきました。
振り回してリモコンを使うので、壊れるのが相次いだのかな。(リモコンが飛んでテレビが壊れることも考えられる)
シリコン製で形状が握りやすくなったし、角の肉が厚いので簡単には壊れることはなさそうです(^^)

M

M1

2007年10月23日 (火)

白くま塩ラーメン

先日 富士SWに行く途中、コンビニで見つけました。
走行会の前だというのに非常に気になって購入(^^)
他の荷物とごっちゃになったのでちょっとパッケージがよれよれになってしまいました(^^;;;;
確か別の味もあったので、次見かけたら買ってみよう!

L

あと北海道関連でちょっとだけ気になっているのがこれ(笑)

2007年10月22日 (月)

携帯

ソフトバンクの冬モデル発表されましたね。
その中で欲しいのはこれ。シャア専用携帯!!!細かいディテールがファン泣かせです(^^;
(ZEONIC, GRAMONICAなどなど。。。)
あと、なんといっても充電台。ザクⅡの頭です。充電状態なるとモノアイになるようで、アニメーションするみたい。う~ん、みてみたい(^^)
。。。でも3月に携帯変えたばかりだしなぁ(^^;;;;

ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36822.html

K6

2007年10月21日 (日)

ドライブ

近場へドライブです。
いつもの通り、東か西かだけを決めて出発(^^;
52号を北上し、道の駅 富士川ふるさと工芸館によりました。夜しか寄ったことがなかったのですが、非常に芝生が広く、ピクニックとかするにはいいところですね。

K

続きを読む "ドライブ" »

2007年10月20日 (土)

お祭り

金曜日から引き続きみっちゃんとこの町内のえびす講祭りにいきました。
残念ながらの雨だったのですが、なかなかの人出。お店もセールで混んでました。
私がついたのは23:45分頃、付いた早々に迎え酒?です。料理もたくさんあり色々と食べさせていただきました(^^)

このお祭りは深夜(2時)までやっています。みっちゃんちも大忙しです。
私はお客さんの対応はバイト以来やっていないのでパス(^^;
片付けだけ手伝いました。しかしお酒が入って動くのは結構大変ですねぇ(^^;
結局色々とやって寝たのは3時半すぎ。。。。布団に入って数秒で寝てしまいました(^^;;;;

残念ながら、お祭りの写真撮るの忘れました。。。。。

続きを読む "お祭り" »

2007年10月19日 (金)

飲み会+お祭り

この日は飲み会が2回続きます(^^;
まずは会社の同好会の飲み会に参加してきました(^^)車関係なので車の話題で弾みますねぇ。
初めて一緒に飲む方が多かったのですが、共通の話題があるといいですね。
非常に楽しいひと時でした(^^)

写真はうこんの力(ダブルヘッダーのため2本)

I2_5


続きを読む "飲み会+お祭り" »

2007年10月18日 (木)

甘酒

先日、風邪をひいたときに甘酒をいただきました(^^)
飲もうと思いましたがあまりに蓋が固くて断念中(^^;早く開けて飲みたいです。。。

I

2007年10月17日 (水)

すその餃子

先日、裾野の温泉に行った際にスープ餃子食べました。皮が緑でモロヘイヤが入っているそうです。なかなかおいしかったです(^^)

G

G1

2007年10月16日 (火)

グッズ

HTBのオンラインショップで久しぶりに買い物です。今回買ったものは写真のこれ。
最近新作DVDなど予約しなくなりました(^^;
わざわざローソンへ行くのは面倒なので・・・(爆)

F

2007年10月15日 (月)

祭り

私の今住んでいるところのお祭りがありました。10年くらい住んでいますが、みるのはほぼ初めてです(3年に一回とのこと)。
日本の三大奇祭とのことで、なかなか興味深く見ることができました。
とはいっても最後の本陣入りのところだけですが。。。。
本当に変わった格好をしていますねぇ。

B1

B2

B3

2007年10月14日 (日)

SHINEミーティング(10月)

今日は月一回のSHINEミーティング。
今回は4台5人が集まりました。しかし寒い。。。。
来月はもっと寒いのかなぁ。寒かったので温まるためプラグ交換をついでにやっちゃいました。。(爆)

B

2007年10月13日 (土)

筋肉痛

昨日の練習会の疲れで12時に起床(^^;
しかも体がばきばきです。。。
後で温泉に行ってこよう。

それはそうと昨日、日本平PA(下り)に寄ってみました。改装中だったのがオープンしてました。
レストランが新しくなり、ミニストップもできていました。
おなかいっぱいだったのですが、新しいレストランどうかと思い食べてみることに。
・・・以前の方がうまかったような気がするなぁ。Edyで支払いができるのはいいんだけど。。。
また別のメニューでも試してみるかな(^^)

A4_2


2007年10月12日 (金)

ドリフト練習会

今日は有給休暇をもらってドリフト練習会に参加してきました。SHINEからはたかみっちゃんと2人での参加です。
こういうドリフトメインの練習会に参加するのは初めてですが、なかなかアットホームな感じです。

A1

続きを読む "ドリフト練習会" »

2007年10月11日 (木)

クッキー

鬼太郎クッキーいただきました。
以前、もらったことがあるのですが、今回は東京出張に行った人にもらいました(^^;
鬼太郎のショップはいろんなところにあるのでちょっとありがたみが薄れますねぇ。。。

A

2007年10月10日 (水)

ロード&スターNo.52

またまた買っちゃいました。
いろいろと批判のある本誌ですが、ロードスターだけの本って稀少だと思います(^^;
文章は?な表現が多いのですが、写真集のような感じで楽しんでます(^^)

A

2007年10月 9日 (火)

焼き肉

ダートの後、せっかくの松坂なので焼き肉へ。一升びんというお店です。
疲れた後の焼肉はさいこ~!ビールが飲めたらもっと最高!!だったのですが、
車の運転があるので我慢。
さすがに松坂牛は高かったので普通のお肉にしました。
それでも美味かった!!帰りの車の中では睡魔に襲われたのは言うまでもありません(^^;

J3

2007年10月 8日 (月)

仕事

世間は休みなのですが、普通に仕事です。
しかし、忙しい。。。23時半まで仕事してしまった。。。これじゃいかんなぁ。反省。

2007年10月 7日 (日)

ダート

ダートの4時間耐久に誘われ、松坂まで行ってきました。
わくわくドキドキです(^^)。
ダートもなかなか楽しいですねぇ。散水車が出た後の路面のぬるって感じがコントロールが難しくチャレンジしがいがあります(^^)
結果は完走はしましたが、車両トラブルに見舞われたため入賞は逃しちゃいました(^^;
でも、いろいろな人とも知り合いになれたしとても楽しい一日でした!!

J1

J2

2007年10月 6日 (土)

ぶらぶらと

次の日が朝がちょ~早いので午前中だけぶらぶらしました。
今回はSWENへ。なかなかいい折り畳み机とベンチがあったのですが今回は我慢。
しかしロードスターに乗るかどうかが基準なのはサイズが限られてきます(^^;

J

2007年10月 5日 (金)

八丁味噌プリン

以前、セントレアで購入した八丁味噌プリンです。
味は確か塩気が効いていてみその香りがかすかにしたように思います。

6

2007年10月 4日 (木)

今日の料理

今日の料理とはいってもビギナーズの方です。簡単でさっと作れる料理を紹介していて、放送時間に帰ってこれるようであれば見ています(^^)
この番組最近始まったのかな??

2007年10月 3日 (水)

お気に入り

最近のお気に入りはこれ。
半生でジューシーな感じです(^^)
マンゴーとパイナップルをよく食べてます(^^)

I

2007年10月 2日 (火)

ちょっと体調が・・・

どうも朝からふらつくし、のどが痛い。。。
どうやら風邪の様です。寝込むほどではないのですが、集中力が落ちてます。
急に寒くなったのが原因かな?それと周りでも風邪ひいている人が多いんですよね。
早く良くならないと。

2007年10月 1日 (月)

ようやくひと段落

仕事がようやくひと段落です。畑違いの仕事ですのでなかなか難しい(^^;
まあ、まだまだ仕事は残ってますががんばるかぁ!!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »