« Potion | トップページ | 豆乳おからクッキー »

2007年12月 2日 (日)

PDAナビマウント

遠くなど土地勘のないところでちょっと役立つのがナビ。
色々とこれまで取り付けを試していたのですが、ロードスターのフロントガラスは寝ているためRAMマウントなど取り付けがいまいちでした。
今日、オートバックスに行って発見したのがこれ。フリーホルダーという名前が付いていて約800円でした。(今回は500円引きの券があったので300円かな)
なかなかいい感じにフィットします。ちょっと振動でルーバーが動いちゃうことがあるのでもう少し考える必要はあるかな。あと運転席側でないとちょっと見えないので移設予定(^^;

W3

W4

こんな感じに開きます。

W5

« Potion | トップページ | 豆乳おからクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/17258101

この記事へのトラックバック一覧です: PDAナビマウント:

« Potion | トップページ | 豆乳おからクッキー »