« メガネ | トップページ | お茶 »

2008年3月15日 (土)

PSP

ヤマダ電機のポイントがたくさんたまっていたので、以前から気になっていたPSPを購入しました。(本体とGPSユニットはポイントで交換)
何に気になっていたかというと、このソフトMAPLUS2moon3
ポータブルナビです。
私は普通のナビには全然興味がないのですが、こういうのは好きなんですgame

D7

D8

画面はこんな感じです。先日試してみましたが、まあまあちゃんと案内してくれます。
(写真はカバーをつけてます)

F

ソフトはナビソフトのほかにナムコミュージアムを購入。懐かしいソフトがいっぱい。単純で楽しいですgame

D11

車載方法はまだ固まっていませんが、このステーを使って固定するつもりです。結構しっかりとホールドしてくれます。ついでに巻き取りようの電源ケーブルも手に入れました。前に使用していたカーチャージャーから電源をとる予定です。

F2

F1

その他購入したのはこれ。本体の同色のカバーと保護シート。合わせてメモリカード2Gも購入。

D9

D10

PSPって結構いろんなことできますね。音楽も聞けるし、写真や動画も見られます。なかなか面白いです。

« メガネ | トップページ | お茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/40489978

この記事へのトラックバック一覧です: PSP:

« メガネ | トップページ | お茶 »