« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月23日 (火)

待ち時間中

待ち時間中
会場に到着!
待ち時間があります。
庭はなかなかにきれいです。昼過ぎには時間ができるので散歩するかな。

今日は

久し振りの更新です。
仕事は年末で忙しいのですが休みをとって東京にとある方のディナーショウへ出撃です!
最近は東の方への出張など無かったので久し振りに新幹線に乗りました(o^-')b

2008年12月 4日 (木)

メガ

出張の帰りに上郷SAで見かけました。
メガメロンパンです。
でかい!!!

R81126_172833

続きを読む "メガ" »

2008年12月 3日 (水)

ひさしぶり

久しぶりのブログです。
どうも11/22に蕎麦ツーに行ってから書く気にならず放置状態でした。
いまいち、やる気がおきませんねぇ。
まあ、ぼちぼち行こうと思います。

本日は仕事で他の人が起こした不具合を処理していたのでちょっと気分が後ろ向き。
最近はこういう仕事が多いです。前向きにいかないといけませんね。
こういう仕事は自分の教訓にしないと。。。

と、気分が晴れないのでロードスターで山のほうまでドライブ。どうも運転に一体感が出ません。はっきりいって、以前より下手になりました。DEMIOで楽しているせいでしょうか(^^;
以前と同じく、来年は1~2ヶ月に1回は走りにいく計画を立てようと思います。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »