« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

花瓶+花

花瓶をいただきました。
みっちゃんが花を飾ってくれます。部屋に花があるとやすらぎますねtulip

Vcimg1296_2


2009年1月28日 (水)

お菓子

静岡のお菓子です。ひとつ大阪のが入ってますが。。。。

Q

富士山の図柄です。

Qcimg1301


2009年1月27日 (火)

そういえば

そういえばこの間センター試験やってましたね。
私が受けたときのことを思い出すと。。。英語の時間寝てましたcoldsweats02
昼食の後だったので。。。
起きたときに試験官のおじさんと目が合ったのを覚えてます。
ご想像のとおり自己採点では英語は×でした(笑)

2009年1月26日 (月)

ぶるーれい

ブルーレイ買っちゃいました。
いろいろと見て回った結果、この機種になりました。
今までアナログ放送で見ていたのですが、地デジの波が私の家にも(笑)
次はテレビを考え中。いろいろと見て回ってます。

Up1090204

2009年1月25日 (日)

ぐうたら

一日ぐうたらしてました。。。。
とりためた番組などを見たり、本を読んだり・・・ゆっくりできました。

写真が無いので。。。
昨日帰りの海老名で食べたラーメンです。あっさりしておいしかったです。
もちろんメロンパンも買って帰りました。

Tcimg1317

2009年1月24日 (土)

横浜・港北へ

今日は朝から4人で横浜へ行ってきました。
富士山がきれいです。

Tcimg1303

朝ごはんは富士川のスタバで。ちょっと多かったかも。

Tcimg1311

続きを読む "横浜・港北へ" »

2009年1月23日 (金)

飲み会

会社の車関係で飲み会です。
たらふく飲み食いしました。今年もがんばるぞ!
写真はデザートです(笑)

T90123_223855

2009年1月22日 (木)

おでん

先日おでんを作ってからは毎日おでんの日々となってます(^^;
種を継ぎ足すといろいろな味が楽しめていいですね。
来週頭までは続きそうcoldsweats01

2009年1月21日 (水)

すくらっち

以前もらったスクラッチ削りです。かわいいです。
たまにするのですが、あたりませんねぇcoldsweats01

U3

2009年1月20日 (火)

この寒いのに

最近、よくアイス食べます(苦笑)
特にすきなのがハーゲンダッツのバニラ。
後、この写真のも好きです。うまいですねぇ。高いですけど。。。。
しかし、控えないと体重増えそうcoldsweats02

Vcimg1290

Vcimg1289

2009年1月19日 (月)

みっちゃん号の鍵を私用に作りました。キーレスは欲しかったので高いほうです。
ストラップはなぜか仮面ライダーのベルトですcoldsweats01

Ucimg1300

2009年1月18日 (日)

バームクーヘン+ラスク

先日、町に出かけた際にJiichiroのバームクーヘンとラスクを買いました。
家で食べる分は少しだけだったのですが、これがなかなかうまい。
次はちゃんとロールとかで買いたいですね。

Tcimg1273

2009年1月17日 (土)

クリーナー

変わったクリーナを見つけました。
まだ試していないのですが、キーボードとかのほこりや汚れ取りに効果を発しそうです。

Ucimg1285

Ucimg1288

2009年1月16日 (金)

最近はこれも

最近はこのケフィアも飲んでます。なかなか快調です。

Tcimg1168

後は時々ですが、黒にんにく黒酢を飲んでます。

2009年1月15日 (木)

落ちた

朝、電気の使いすぎでブレーカーが落ちてしまいました。
使いすぎに注意ですねぇ。。
ちなみに。。。電灯、ホットカーペット、エアコン、ポット、PC、テレビ、コーヒーメーカーなどなど。。。でした(^-^;

2009年1月14日 (水)

大福

先日のSHINEミーティングに持っていった鞠福という生クリーム大福です。数種類ありどれもなかなかのお味。また今度買ってみようかな。

Sp1090172

2009年1月13日 (火)

紅茶

LUPICIAの紅茶です。さくらんぼのフレーバーティー。
とてもいい香り(^^)ほっとしますねぇ。

Scimg1272

2009年1月12日 (月)

駅弁

近くのショッピングセンターで駅弁フェアやっていたので、みっちゃんが買ってきてくれました。
どうしてもこのN700系新幹線弁当が食べたかったようです。

Scimg1262

中の入れ物はこんな感じです。

Scimg1267

続きを読む "駅弁" »

2009年1月11日 (日)

SHINEミーティング(2009年1月)

定例のSHINEミーティングです。
今回は9名の参加。日本平の頂上は来るまでいっぱいでしたので舞台劇場公園の駐車場でした。

Tp1090174

続きを読む "SHINEミーティング(2009年1月)" »

2009年1月10日 (土)

カステラ

カステラいただきました。
ここのカステラはおいしいんですよねぇ。
あわせていただくのはお茶にするか・・・紅茶もいいかもjapanesetea

Tcimg1276

2009年1月 9日 (金)

プリンタ

昨年末にプリンタが動かなくなったので、新たに購入しました。
スキャナ機能がほしかったのでこれにしました。
最近のプリンタは立ち上げに時間がかかるんですねぇ。
スキャン時間も思ったよりかかっています。いろいろと設定を変えて試してみないといけませんね。

Tcimg1185

2009年1月 8日 (木)

お酒の前に

お正月は結構お酒を飲む機会が非常に多く、写真のこれを愛飲してました。
次の日にお酒が抜けていてすっきり起きれるんですよね。
いい商品ですhappy01

Scimg1167

2009年1月 7日 (水)

あけましておめでとう

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
あけましておめでとうございます。(遅いか・・・笑)
しかし、生活がばたばたして忙しいですねぇ。

今年は何を目標としてみようかまだ考え中(^^;

写真は年末にホテルで食べたケーキセットです。

Simg_0038

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »