« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

USBメモリ

USBメモリ
安くなりましたね。車で聞く音楽用に購入しました。

2009年2月25日 (水)

羊羹

羊羹
虎屋の羊羹もらいました。色々と種類があり食べるのが楽しみです。

2009年2月24日 (火)

きんかん

きんかん
実家からきんかんを送ってきました。非常に甘い完熟きんかんでそのまま食べてもおいしいのですが、いかんせん量が多かったのでママレードにしてみました(o^-')b
これがちょー旨いです(^-^)

2009年2月22日 (日)

内装掃除

内装掃除
今日は朝から久しぶりにろどすたの内装の掃除をしました。
オープンで結構走り回りましたので汚いです(泣)

2009年2月15日 (日)

ホイール交換

デミオのホイールを履き替えました。
とはいっても、すでに持っていたロードスターの純正ホイールです。
この純正ホイールもずーっと放置(室内)してあったのでタイヤを使ってしまいたいのが理由です。タイヤの製造をみると00年28週目でした(^^;すでに9年前のタイヤですが、室内保管と黒いビニールにて包んであったせいか、ひびも無くぜんぜん使えそうです。
タイヤはBSのTRUNZAなのですが、ロードスターに車検の時に車高を稼ぐときに履いたときにはあまりグリップしなかったような気が。。。

Acimg1445

続きを読む "ホイール交換" »

2009年2月14日 (土)

カタログ

IKEAのカタログが届きました。
見ているだけで楽しいですね。
さて、どの家具にしようか(^^)
ついでにツールセットも購入しました。

Bcimg1441

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »