« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

軽井沢夕食

軽井沢夕食
これから村民食堂で夕食です。
人が多く待ちです。

軽井沢移動

軽井沢移動
今日は軽井沢移動です。

2009年5月28日 (木)

違うところで朝ご飯

違うところで朝ご飯
今日まで教育です。
朝ご飯はホテルの朝ご飯にしてみました。ちょっとお高いですがゆっくり出来ます。

2009年5月27日 (水)

今日も

今日も
教育の為、外で朝食をとってます。
毎朝違う店に行くのが楽しみです(笑)。
ただ今日は、昨日同じ教育を受けている上職と飲みに行ったので二日酔い気味です(*_*)

2009年5月26日 (火)

出張(教育)

出張(教育)
今日から静岡市内で3日間教育です。
現在、仕事のスケジュールが立て込んでいるのですが良い骨休めになりそうです(^_^;)

2009年5月10日 (日)

SHINEミーティング→昼食

Img_0143

Img_0140_2

今回の昼食は日本平を降りたところにあるレストラン。
ランチは安くてお得かも(^^)

中はいっぱいなのでテラスでの食事です。

続きを読む "SHINEミーティング→昼食" »

SHINEミーティング(2009年5月)

A

今回は5台の参加でした。山頂の風は気持ちよく、快適に過ごせました。最近この駐車場もいっぱいになりましたね。

2009年5月 9日 (土)

ねこ

Img_0132

ホームセンターのペットコーナーで猫を見ていると半目で寝ている猫が(笑)

散歩

Img_0130

天気もよかったので近所を散歩です。風が気持ちいいです。

2009年5月 4日 (月)

近場で

Img_0116

Img_0117

荷物整理用の箱を100円ショップで物色した後、ぶらぶら。開港前の空港の近くを通ったので展望台に見に行くことにしました。有名な立ち木も見えました。

2009年5月 2日 (土)

今日も外食

Img_0109

Img_0111

Img_0112

本日も夕食は外食でした。
このお店のバーニャカウダは野菜が進みますね。うまいっす!

2009年5月 1日 (金)

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ食べに行きました。黒毛和牛食べ放題だったのですが、思ったより食べられず(^_^;)脂がすごいんですよね。
それにしても年かなぁ。。。

マツダにて

マツダにて
久し振りにロードスターのオイル交換しました。今回はエンジンとデフオイルの交換(ディーラーにオイル持ち込み)+簡易コーティング。
昨日プラグも交換(こちらは自分で)したのですが心持ちアクセルの反応が速くなった気がします。

朝ご飯

朝ご飯
今日もみっちゃんを会社に送ってきました。
朝ご飯は朝ラーにしようかとも思ったのですが、昨日食べ過ぎてお腹が張っていたのと、今日の夕飯はしゃぶしゃぶ予定なので軽く済ませることにしました。
久し振りのドトールです。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »