« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月17日 (金)

また出張

また出張
本日も東京へ出張です。
雨で蒸し暑いですねぇ。これが終われば3連休突入ですが、何も予
定がないので自宅で録画して見ていない映画などの鑑賞になりそうf^_^;)

2009年7月12日 (日)

ミーティング(2009年7月)

Img_0287

ミーティングには7名の参加でした。暑いかと思いきやなかなか快適な陽気でした。緑もきれいです。

続きを読む "ミーティング(2009年7月)" »

2009年7月11日 (土)

うなぎ

Img_0280_2

ちょっとみっちゃんがお疲れ気味だったのでうな正さんへうなぎを食べに行ってきました。
やっぱりここのうなぎはおいしいです。
元気いっぱい補給しました(^^)

続きを読む "うなぎ" »

2009年7月 6日 (月)

有給

有給
今日はお休みをもらったので、みっちゃんを会社まで送ってきました。
帰りにいつものコメダで朝食とってます。

2009年7月 4日 (土)

松阪牛

松阪牛

松阪牛
せっかく松阪の近くまできたので、夕食は松阪牛の焼肉です。
うまいっす。

走行会

走行会
モータランドスズカの走行会に参加してきました。
今回は同じロードスタークラブのJojiさん、たかみっちゃん、会社
の後輩の4人で参加。
天気が心配されましたが、すごく良い天気。日焼けしちゃいました。
参加したみんなも熱く走ってました。
また参加したいですね。

2009年7月 2日 (木)

今日も出張

今日も出張
またまた出張です。
移動が多いので週3日は流石につかれるかも。でも会社にいるより
は楽ですけどね。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »