« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

静岡駅での朝食

静岡駅での朝食
今日の朝食は静岡駅の中です。
モーニングのおにぎりセット。
おにぎりは美味しいけど、味噌汁はちょっと好みには合わないかな。

2010年3月27日 (土)

久しぶりのサーキット

久しぶりのサーキット
今日は白糸に走りにきてます。
久しぶりですので車を壊さないように走らないと。

2010年3月19日 (金)

帰り

帰り
一通り展示会を見たので船で浜松町に向かいます。

出張

出張
今日は久しぶりの出東京へ出張です。
出張とは行っても展示会なのでゆっくりと出発。
この時間に出かけると空いていていいですね。
キオスクで買い物をしたらSuicaが使える様になってました。記念
にメモ帳をいただきました。

2010年3月14日 (日)


ミーティングの後は、昼食へ。
葉山珈琲でランチです。
私はグリルチキンのスイートチリソースと珈琲のモカマタリをいただきま
した。ランチだと珈琲が半額で嬉しいですね。
モカマタリは私の好みです。

2010年3月ミーティング


今日はミーティングです。
今月ははこしゅうの方々がたくさんいらしゃってます。

2010年3月 7日 (日)

見学のあとは

見学のあとは
昼食をすし横丁でいただきました。

ちきゅう

ちきゅう
清水港にきているちきゅうを見学にきてます。ちきゅうとは地球深部探査船で大深度採掘ができる船です。600億円(税金)ほどかかっていると係りの人がいっておりました。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »