« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

半年点検

半年点検
マツダでみっちゃんNC号の半年点検です。
最近洗車してないので、簡易ボディーコーティングお願いしました。

駅前朝食

駅前朝食
今日は静岡駅前のベンチで朝食。
写真食べかけで申し訳無いです(^^;;

2010年4月24日 (土)

スペイン料理

スペイン料理
今日はスペイン バスク地方の料理を車仲間でいただいてます。初
めて食べますがうまい!

2010年4月22日 (木)

急遽出張

急遽出張
お題目の通り出張となってしまいました。案件の担当者が別件で昨日から
出張なので代わりです。突貫で資料を一から昨日作成したので、突っ込ま
れるとまずいかな(^_^;)

2010年4月18日 (日)

境港へ

境港へ
これから境港へ移動です。

2010年4月16日 (金)

シイタケの炙りです

シイタケの炙りです
シイタケの炙りです。
これもうまい!

到着&夕食

到着&夕食
やっと米子に到着。
夕食をいただいてます。シイタケの刺身です。これはうまい!!

岡山から北へ

岡山から北へ
特急八雲で北上中。すごく揺れます。
写真は新見駅。

鳥取へ

鳥取へ
今日は友人の結婚式出席のため鳥取県米子市へ異動です。
現在京都駅。先は長いなぁ。

2010年4月11日 (日)

日本平

日本平
本日の収穫。
富士宮焼きそばドロップが楽しみです。

2010年4月 3日 (土)

温泉

温泉
カートの後は温泉です。ここの露天風呂は眺めが良くて気持ちいいです。

カート

カート
今日は浜名湖にカートをやりにきてます。
筋肉痛になること必至です。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »