« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

朝食

軽井沢ミーティングの次の日なので、当然のごとくお休みをいただいてます。
今日は葉山珈琲で朝食です。
80D5DF12-B47E-426C-81D7-CAF458D2B8E7

2010年5月30日 (日)

お茶

大変寒かったので、アウトレットでお茶してます。
あったまりますね〜。
01306868-9438-46CE-A70F-C83C29CE28CF

軽井沢ミーティング

非常に寒いです。もこもこに着込んで対応してます。
霧もすごいです。
44735D81-E3B8-4668-B2AB-0392E84FFD55

2010年5月29日 (土)

軽井沢移動

今日は軽井沢に移動です。
昼食は萌木の村のROCKで昼食にしました。
カレーを頼みましたが、ボリュームがありなかなか美味しかったです。
4AB63A7F-BC71-43C7-9D6F-926430143254

2B4859AE-7C2D-4D4C-BBCE-57CE3BB301B6

2010年5月25日 (火)

チケット到着

軽井沢ミーティングのチケットが届きました。同じクラブの仲間の分を一緒に申し込んだので、6台7名分です。
後は当日の天気ですね。晴れるといいな!
D881E857-EB0B-41AE-9FED-14DAE6DE1881

2010年5月23日 (日)

観劇終了

観劇終了しました。
舞台を見るのは初めてでした。席が前の方だったので匂いや音を直接感じられました。すごいですね。ちょっと感動!
あっという間に2時間過ぎてしまいました。
面白かった!0F80CE73-520F-474D-88B5-6861F6D2EF13

観劇

今日は観劇に東京に来てます。
この様な舞台を見るのは初めてなので、ちょっと楽しみです。
B843E207-2B40-45C3-8AFD-A2D3A6177995

2010年5月 4日 (火)

浜松へ

今日はみっちゃんの友達が浜松のイオンモールへ来るとの事で、おつき合いしてます。
お目当てはHoney L Daysのライブの様です。初めて聴きましたが良い歌ですね。元気が出ます。
DFF2A2E1-9683-4E42-A27B-3D713EF93C50

のんびりしすぎ


のんびりしすぎ

今日は朝食に元町珈琲にきています。

元さわやかでしたが中は昔とはぜんぜん違いゆっくり出来る空間になってます。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »