« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

サーキット

久しぶりに走りにきました。
今日は課題を持って走っていますが難しい。
奥が深いです。
21E82432-30B6-4479-A1ED-9601FE12E3F4

2010年11月20日 (土)

寿司

今日はお寿司屋さんで夕食です。
うまいっ!
48E396B7-D4FA-4EDA-87D5-EC8A8823C384
579E3600-CBC4-46DA-BE42-1F8255748050
A7C0F187-2354-4D8A-9BFA-B0FC62A73CFB
寿司の写真を忘れました(^^;;

2010年11月14日 (日)

青葉公園

ミーティングの後、青葉公園で開催されている「しずおかフーデストグランプリ」にやって来ました。今年はほうれん草がテーマです。
なかなか盛況です。
CC28CCFE-F6AE-4F7E-BD65-7E6C5F9940CD
私が食べたのはほうれん草スープとポテトのバーニャカウダーソース、串焼きとラーメン、タコスにカレーサンドでした。食べ過ぎかな(^^;;
079078F2-1936-49CD-8229-227A820780AD
C808F196-9BAA-44ED-A536-FD20EF118863
A8573EEB-EF86-478F-81B3-E7A8A664C791
どれも美味いですね。また来年こよう!

ミーティング

今日は恒例の月一ミーティングでした。
参加車は写真をみてくださいませ!
取り止めの無い話もなかなかいいですね。

今度は「そばドラ」という、そばツーまではいかないけどドライブがてら近くのお蕎麦屋に行こうとの企画です。
どこがいいかな。
D6351FED-9D75-4A90-B823-AF783A675CA5

2010年11月13日 (土)

世界の料理を食べよう会

今回はベトナム料理を食べにきました。
仲間と一緒に食べるとまた美味しいですね。
次はどこがいいかな?!
03741E64-459D-4D16-A065-1229D2AFA3FD
9D137238-6B3E-46BD-956A-A65C54DD6F12
40E3555C-3A92-4F71-9145-E13B4E307024
409C6702-041B-4A98-B3B2-7726DE5C8C98

電池購入

エネループモバイルブースター購入しました。
1Aの出力がついているKBC-L2BSです。
これでiPadも充電出来ます(^-^)/
ずぼらなのでiPadの充電忘れることがあるんですよね。
これまでこれまでiPad、iPhone、Pocket Wifi用にエネループ電池で持ち歩いていましたが、容量もあるのでこれ一つですみそうです(^-^)
53B12EE9-8F9D-4F3C-9C3B-034BB631B913

2010年11月12日 (金)

スポーツフェア

毎年恒例の静岡マツダのスポーツフェアのチラシが来ました。
今年はちょっとNCをいじろうかなと思ってます。
さて、候補はいろいろとありますが、何にするかな(^_^)
F706F2A8-DFD2-4163-B954-9A2CEE85791A

2010年11月11日 (木)

キーボードシール

iPhoneとiPadで使っているキーボードシールを無償送付してくれるとの事で頼んでみました。
iPhoneとiPadにはJIS配列が無いのでUS配列を選ぶしか無いんですよね。
これでちょっと間違えにくくなるかな(^_^)434E729A-C551-4A6C-85B2-D3253D917689

2010年11月 3日 (水)

おつまみは

ステーキと鶏モツ煮と豚汁です。
20D1B2D7-47DD-4162-809B-DA5CC113B13F

新酒まつり

以前来た事のあるぶどうの丘の新酒祭りに来てます。
私はドライバーなので呑めませんが、匂いだけ楽しんでます。
F25BB5CD-7159-4E2B-B004-0542488B5234

山梨方面へ

今日は有給もらって山梨方面へお出かけです。
少し紅葉がはじまってますね。
4A439B0B-1F4C-4F42-A762-3B7381B25622

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »