« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

やっと

やっと帰省の飛行機を予約することができました。1ヶ月の前からキャンセル待ちしていたのですが、出発前日の今日にやっと予約完了。
今回は羽田からなのでビックバードの買い物楽しみです。
あと、優待券をゲットして使用しているのでいつもよりは安く帰省のお金がすみそうです。

朗読劇

今日はみっちゃんに付き合って天王洲の銀河劇場で朗読劇を観劇です。
通常の劇とはまた違った雰囲気で世界にひきこまれますね。
あと、出演者のトークショーと見送りはよかった!良い体験をしました。
全員と握手したのですが、皆さん手が柔らか〜い。

2010年12月26日 (日)

ガンダム

やっといってきました。
しかし寒い〜
02F0BEE2-B536-4338-88CE-4D345C8F1CBA



続きを読む "ガンダム" »

2010年12月24日 (金)

ディナーショー

今日は早稲田のとあるホテルに来ております。
目的はランチショーとディナーショーなのですが、すでにお腹がいっぱいになっております。
昨日食べ過ぎ飲み過ぎたかな・・・^^;
64A1CC32-3C56-4B76-AAA1-EE9DEC6F90CC

2010年12月12日 (日)

12月ミーティング

今日は月一のミーティングの日です。
いつもの場所はビートでいっぱいでしたので上の駐車場でのんびりしてました。
来た方はなべさんとやなぎちゃん、私とみっちゃんの4人でした。
ちょっとさみしいですね。
ECE6F9BF-1AB5-468E-8AE1-8D36F4059C43

2010年12月11日 (土)

丸亀製麺

今日のお昼はうどんです。
久しぶりに食べました。美味いです(^^)
2C2D7215-F0F2-4302-8A03-96697B97DA74

2010年12月 5日 (日)

朝食

朝、食事をとりでかけているのですが珈琲が飲みたくなったので2度目の朝食です。
ドトールでスパイシートマトドック注文しました。
こりゃ太るな。
A97DCA8E-683A-4A6E-A18F-A3C17388058F

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »