« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月11日 (金)

読書

Dsc_0012a_3

最近、よく本を読んでおります。

いつも家なので今日は雰囲気を変えて喫茶店。コーヒーゼリー美味い。

暖かいコーヒーをかけていただくスタイルです。

お昼

お昼はラーメン。ガンダムの立つ会場の横でいただきました。

Fxcam_1299814745686

写真はポラロイド風です。

続きを読む "お昼" »

点検

今日は有給ですので、デミオの点検にきてます。
日溜まりでまってると眠くなりそうです(^_^)ノ

Fxcam_1299805747044

2011年3月 5日 (土)

朝ラー

はじめて朝ラーをしてきました。
朝8:00位にお店に行ったのですが、結構お客さんがいますね。
今日はあっさりと塩ラーメンにしました。
朝からお腹いっぱいです。

2011年3月 3日 (木)

特別

ネットを楽しむ時間もできてきましたので色々と情報が入ってきます。
世界のロードスターにも色々と特別仕様があるんですね。

KENDO(剣道)仕様MIYAKO(宮古島)仕様。
面白いネーミングですね(^^)

2011年3月 2日 (水)

最近早く帰ってきてます

最近、基本的に残業ゼロのため早く帰ってきてます。
仕事中はその分非常に忙しくなってます。(仕事量は変わらないので・・・)

まあ、早く帰れるのでいいので、色々なことができるのがいいですね。
現在はたまった本を読んだりしてますが、なかなか減らない。
色々と考える時間ができるのでこの残業ゼロを守っていきたいかな(^^)

2011年3月 1日 (火)

寒い

今日は雨で静岡は寒い一日でした。
寒いといえばコレ。オープンで氷上走ると気持ちよさそう(笑)
一度走ってみたいですね。風邪を引きそうだけど・・・

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »