« ミーティング | トップページ | 梅など »

2011年5月 8日 (日)

5月ミーティング

P1050192a

今日は定例の何時ものミーティングでした。
軽井沢ミーティングの予定のや車の話題等々話をして何時もの通りまったりと。

Jojiさんはお仕事があるため、先に帰られたのですが、軽井沢ミーティングでの差し入れとのことでドリンク剤の「活蔘28」をいただきました。これ疲れているときにききますよね。ありがとうございます。軽井沢から帰るときに皆で飲もうと思います。

あと、写真はJojiさんの今回の変更ポイントのヘッドカバー塗装です。色がかっちょいいですね。タワーバーの色とほぼおそろです(^^)

Rimg0008a

そうそう今回は8台の参加でした。お名前を聞くのを忘れたのですが白のNCの方がいらっしゃったので一緒に並べて写真を撮らせていただきました。

P1050198a

Rimg0016a

そうこうしているうちに気がつくと13時(^^;)

次は軽井沢ミーティングで会いましょう!

« ミーティング | トップページ | 梅など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/51623600

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ミーティング:

« ミーティング | トップページ | 梅など »