« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月15日 (日)

点検&トレインフェスタ

今日はみっちゃん号の点検です。
時間があるので近くのグランシップで開催されているトレインフェスタをのぞいてきました。

Dsc_0059

Dsc_0058

続きを読む "点検&トレインフェスタ" »

2011年5月11日 (水)

タイヤ交換

みっちゃん号のタイヤを連休前に交換しました。(5/1より値上がりとのことだったので・・・)
これまで交換していなかったので6年物の純正タイヤでした。
これまで雨の日など運転していて非常に怖かったのですが、ここ数日の雨でも安心して運転できるようになりました(^^)

しかし、写真を撮ると車高の高さが・・・(^^;

Dsc_0046

続きを読む "タイヤ交換" »

2011年5月 9日 (月)

ろどすた水抜き穴清掃

先日ろどすたの水抜き穴が詰まったようで水が貯まってました(>_<)
今日はいい天気ですので、穴を掃除して携帯シャワーを穴に突っ込み洗い流しました。これで当分は大丈夫かな。

Dsc_0043_4

Dsc_0044_3

続きを読む "ろどすた水抜き穴清掃" »

2011年5月 8日 (日)

梅など

みっちゃんがミーティングの際に撮影したのですが、梅がいい感じになってきてました。
もう少ししたら梅干を干す季節ですね。

P1050193a

続きを読む "梅など" »

5月ミーティング

P1050192a

今日は定例の何時ものミーティングでした。
軽井沢ミーティングの予定のや車の話題等々話をして何時もの通りまったりと。

続きを読む "5月ミーティング" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »