« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

車検

早いものでもうロードスターの車検でした。
2000年に購入したのですでに11年経ってます。
さすがにあちこち来てますが、まだ12万kmですのでまだまだ乗れそうです。

今回はタイヤに溝がなかったので2本交換。いつもはオークションで手に入れるのですが、今回はディーラーにお願いしました。(いつも無理を聞いてもらってますので)

あと車検の際に指摘された、ラジエターとバッテリーはそのままです。
そのうち交換を予定してます。

2011年7月24日 (日)

ぬくもりの森

ぬくもりの森
ぬくもりの森
帰りにぬくもりの森へ。
ガレージミュージアムでゆっくりしてます。
いい雰囲気です。

天然

天然
私は天然鰻。みっちゃんは共水鰻にしました。
やはり天然鰻はうまい。
身のしっかりさと香りが良いですね。
もう少し食べたいところです(^^;)

うなぎ

うなぎ
うなぎ
今日は出勤日ですがお休みをもらっています。
久しぶりに美味しい鰻を食べにいこうとのことでうな正さんにきています。
新商品のうなかま食べました。美味!
お茶のラー油も添えられておりピリッと味もかえられます。こちらも美味。
ご飯の友にも欲しいです。

2011年7月15日 (金)

また喫茶店

また喫茶店
今日はお休みなのでまた喫茶店にきてます。
ゆっくりと報告書をまとめて本でも読むつもりです。

2011年7月 8日 (金)

お休み

先週より平日休みに突入しました。
今日もお休みです。
午前中は耳鼻科、午後は整体にいってきました。
身体も軽くなりいい感じ。
今は喫茶店でコーヒーのみながら読書中です。
心もゆっくりできます(^_^)ノ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »