« 時間があるので | トップページ | あれ »

2011年9月23日 (金)

名古屋へ

みっちゃんに誘われて名古屋に観劇に出かけました。

201109235

今日はこんなにいい天気です。

201109231

今回の観劇はこれ(左のほうです)。
いつも思いますが、別世界に来た感じです。なかなか刺激になります。

もう一つの目的はこれ

Billboard_pic

体験ができるのがまだ3か所だけなので行ってみました。
映画館で見ているような感じで、映画などに没頭するにはいいかも
。3Dもいい感じです。ほしくなっちゃいました。

201109232

夕食は、近くのここでとりました。
2回目(1度目は本店)ですが、ここの鰻も香ばしくてうまいです。
結構人が並んでおり、食べるまでに1時間以上かかっちゃいました。。。

201109236

骨せんべいです。ここのは塩でいただくのですが、私はたれが好きかな。

201109233

こちらは肝のポン酢。

201109234

メインのひつまぶしです。香ばしくておいしいです。
名古屋に来たら食べたい味ですね。

« 時間があるので | トップページ | あれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/52888109

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ:

« 時間があるので | トップページ | あれ »