« 名古屋へ | トップページ | 公演 »

2011年10月 2日 (日)

あれ

201110021

今日は時間があったので久しぶりに車の中の掃除をしました。
3台まとめて行ったのでいい運動になりました。

ついでにロードスターのタイヤ空気圧を電動空気入れで調整しようとしたところ、電動空気入れが動きません。
あれっと思って他の車に接続してみると動きますので、車両側のようです。

私の車はスターターが付いているのでシガーソケットは助手席横についています。

 

コンソールを外して取り出してみると、案の定ヒューズが切れてました。
RX−8で使っていた余ったシガーソケットがあったのでそちらを使用して終了。

201110024

取り外してみてみるとダストブーツが割れてます。そのうち交換予定。
ついでにカラーも交換する予定です。

201110022

またシフトブーツも裂けておりました。こちらは来年の軽井沢かな。

201110023

あと、サンバイザーのコーションの印刷も剥げてきていてポロポロとれていたので思い切ってガムテープでぴたぴたと剥がしちゃいました。
こっちも交換しようかな。。。。

« 名古屋へ | トップページ | 公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73419/52887712

この記事へのトラックバック一覧です: あれ:

« 名古屋へ | トップページ | 公演 »