« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

家見学

家見学
今日は藤枝で家の見学を見せていただいた後、治一朗のカフェでゆっくりしてます。
この後、静岡に買い物にいきます(^^)

2012年1月26日 (木)

出張

出張
今日は午後から久しぶりの出張です。
最近仕事が立て込んでますので、ちょっと息抜きかな(^^;)

2012年1月22日 (日)

昼食

昼食
今日の昼食はNASHのプレートランチです。うまいですねえ。また別のメニューも試してみたいです。
みっちゃんは煮込みハンバーグにしてました。お裾分けもらいましたがこちらも旨いです(^_^)ノ

続きを読む "昼食" »

慣らし

慣らし
早速朝からエンジンの慣らし。
久しぶりの慣らしはちょっとストレス(^^;)
明日からは5000r/minで走れそうなのでたのしみです。

エンジンオーバーホール

エンジンオーバーホール
昨日マキタスピードさんにお願いしていたエンジンのオーバーホールが終わったので受け取ってきました。
ヘッドカバーをサービスで塗装していただいたのですが、なかなかかっこいい(^^)v

エンジンの第一印象は今までよりも軽く滑らかに回るようになったのと、エンジンからの振動が減ったように感じました。

まだ慣らし中なので、高回転になるとどのような感じになるのか非常に楽しみです(^_^)ノ

2012年1月21日 (土)

電車で

電車で
今日は清水にきています。
日頃こないので新鮮です。

2012年1月 9日 (月)

お茶のデザート

お茶のデザート
お茶のデザート
お茶のデザート
お茶のデザート
境内にお茶のデザートのテントが出ておりました。スイーツ好きの私としては見逃せません(^^;)
お茶のスフレの上にお茶の葉の裏にホワイトチョコがコーティングしてあります。
お茶の香りがして美味しいスイーツでした(^^)v

神社

神社
昨年のお札を納めに神社にきました(^^)
もう9日ですので人が少ないと思いきや、まあまあ人がいます。
今回は交通安全の御守りと技芸上達御守りなどをいただきました。

2012年1月 8日 (日)

ミーティング

ミーティング
今日はミーティングです。
8台集まりました。

2012年1月 2日 (月)

初詣

初詣
昨日初詣に行ってきました。
何時もより人が多い感じです。
後2社回ってきました。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »