2008年3月26日 (水)

タイミング

ココログに記事をアップしようとすると。。。メンテ中coldsweats02
なかなかタイミングが合わないもんです。
で、今日まとめてアップしようとすると。。。エラーcoldsweats01
今は復旧したみたいですが。

2007年10月19日 (金)

飲み会+お祭り

この日は飲み会が2回続きます(^^;
まずは会社の同好会の飲み会に参加してきました(^^)車関係なので車の話題で弾みますねぇ。
初めて一緒に飲む方が多かったのですが、共通の話題があるといいですね。
非常に楽しいひと時でした(^^)

写真はうこんの力(ダブルヘッダーのため2本)

I2_5


続きを読む "飲み会+お祭り" »

2007年7月24日 (火)

メンテ日

メンテ日で投稿ができませんでした(^^;

この記事はこの日ではなく後日書いているのですが、
ちょっと投稿の記事作成画面とかが改良されているようです。
また使いやすくなった印象です(^^)

2007年4月 4日 (水)

昨日はココログメンテ日&ロード&スター

ブログ投稿しようとしたら昨日はメンテ日とのこと。。。。

それはそうとロード&スターNo.50買いました。DVDは・・・です。本の方も普通かなぁ。まあ恒例ということで(^^;
A175530