2012年1月22日 (日)

昼食

昼食
今日の昼食はNASHのプレートランチです。うまいですねえ。また別のメニューも試してみたいです。
みっちゃんは煮込みハンバーグにしてました。お裾分けもらいましたがこちらも旨いです(^_^)ノ

続きを読む "昼食" »

2011年12月30日 (金)

福岡で

福岡で
今博多駅です。
小腹が空いたので広島の八天堂の冷たいクリームパン食べてます。

続きを読む "福岡で" »

2011年12月28日 (水)

飲み会

飲み会
飲み会
今日は飲み会です。
駅のイルミネーションが綺麗です(^^)v

2011年12月25日 (日)

ケーキ第二弾

ケーキ第二弾
クリスマスケーキをいただきました。
ケーキ腹になりそうな予感(^^;)
本当の所いつもはこのケーキあまり好きではないのですが、今年のケーキうまいです(^^)v

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
今回はイチゴのケーキ。
軽い感じですごくおいしいです。いくらでも食べられそうでちょっと危険(笑)
今度他の人の誕生日に送るケーキもこれにしよう(^_^)ノ

2011年12月21日 (水)

プリン

プリン
お気に入りのプリンです。滑らかさと香りが大好きです。
一日の終わりに食べると落ち着きます(^^;)

2011年12月17日 (土)

夕食

夕食
今日は私の誕生日でしたので、みっちゃんと鉄板焼きディナーを食べに行きました。
今回はホテルアソシアの中にある那古亭です。
コースでお願いしたので盛りだくさん。どれも美味しいお料理でした。
特にオマールエビとサーロイン、クリスマスデザートは大満足。
また食べたいですね。

珈琲

珈琲
珈琲
食事の後は珈琲のんでます。
新しくできたお店みたいです。
ゆっくりできそうなお店ですね(^_^)

お昼

お昼
お昼
今日のお昼は静岡の梅蘭さんでご飯です。あんかけの入った焼きそばはうまいですねえ(^^)v
みっちゃんの頼んだ辛口海鮮焼きそばは私には辛かったです。
空心菜炒めと焼売もうまい。
新年会コースもあるみたいなので、次の世界の料理を食べよう会はここでもいいかも(^-^)

2011年8月14日 (日)

お寿司と桜えびのかき揚げ

今回は宮崎に帰省しないのでみっちゃん実家に泊まりに行きました。
夕飯はちらし寿司と桜えびのかき揚げ、ナスの焼きびたし。
お酒は喜久酔の純米大吟醸です。贅沢〜smile

より以前の記事一覧