2008年9月29日 (月)

わさび

富士川SAでわさびのチューブ入りが目にとまったので購入しました。
食べてみた感じはすごく「つ~ん」ときます。ちょっと強すぎるくらいです。
今度もうひとつあったわさび味噌も買ってくるかな。

Ecimg0615

2008年1月29日 (火)

宝島

暇な時にこのゲームをやってます。
宝島Z。結構はまります。Wiiリモコンの持ち方使い方を変えることにより謎を解いていきます。
面白いです!

T1

2006年12月19日 (火)

常識力&DS献立全集

この間、3×才の誕生日だったのですが、みっちゃんよりプレゼントもらいました。写真の「いまさら聞けない大人の常識力トレーニングDS」と「健康応援レシピ DS献立全集」と「和のかほりセット」です。
DSのソフトははまりますねぇ。「常識力」面白いです。Wi-Fiで通信して全国の回答傾向や自分がどれくらいかわかります。常識力は普通みたいです(^^;
また「献立全集」は色々な選択肢から料理が選べその数1000種類とのことです。最近は冷蔵庫の食材を選んでおいて出てくる料理を作ってみています(^^)
B185804

2005年7月22日 (金)

NINTENDO DS

NINTENDO DS買っちゃいました。脳を鍛える大人のDSトレーニングやりたかったからです。なかなか面白い!あとnintendogsとやわらかあたま塾を購入。柴犬のはちを飼いはじめました。バーチャルとはいえなかなかかわいいです(^_-)-☆050722_2151.jpg