2008年7月29日 (火)

Buff

Buffを買い足しました。
4枚買ったのですが、2枚はみっちゃんのお友達用、1枚はみっちゃんの弟さんへ。
私のはこの柄ですscissors

Iimg_0002_3

この写真は新しく購入したやつで撮ったのですが結構きれいに取れますねぇ。

2008年7月28日 (月)

リュック

走行会などに行くと荷物をたくさん持って行くのですが、ちょっと今のリュックでは小さく荷物が入りませんでした。
で、結婚式の引き出物(みっちゃんがもらった)でもらったカタログでリュックをもらいました。
なかなか大きくて荷物が入りますhappy01
次の走行会が楽しみです。

Gcimg0052

2008年6月27日 (金)

アクセサリー

もったいないサンクスバンドです。
ケニヤで作られているそうで、売り上げの一部を「グリーンベルト活動」に寄付しているそうです。
なかなかきれいです。

O

2008年6月17日 (火)

お土産

知多半島ツーリングの際に立ち寄ったチンクエチェント博物館で購入したお土産です。
さてまだ取り付けてないので、何につけてみようかな。

Q5

2008年6月13日 (金)

RAKUWAブレス

最近休みのときにつけているのがこれです。
ミクロチタンボールが入ってるとのことですが、何がいいのか調べても出てきません。
まあ、気分ということで。。。

H36

2008年4月 4日 (金)

ストラップなど

PAに寄った際に気に入ったものがあったので購入しました。
真ん中のストラップはその時の温度で色が変化するので毎日見ていてなかなか楽しいです。
こちらはRX-8のキーに取り付けました。
横の猫は陶器でできています。これはいつも使っているデイバックに取り付けてますscissors

D6

2008年3月30日 (日)

ヘルメットバック

ヘルメット購入に合わせて、ヘルメットバッグも購入しました。
発注時には在庫なしだったので金曜日に到着。
中はクッション性が効いており、傷も付きにくそうです。
ちょっと大きいですけど、シューズなども入るので結構便利ですhappy01

H25

H26

2008年3月14日 (金)

メガネ

以前から使っていた眼鏡のレンズのコートがはげてきて非常に見えにくくなっていたのでレンズだけ交換しましたeyeglass
交換は昨年、眼鏡を作った眼鏡市場にて。30分で交換終了。早いです。全部で1.1万円程でした。
(ノーズパッドも交換→これはただでした。メガネケースもサービスでした。)

2008年2月29日 (金)

キーカバー

肉球キーカバーですcat
ハッキリ言って使いにくいですが、この感触はやめられませんbleah
がちゃがちゃで取りました。いろんな色があるみたいです。私の取ったのはベーシックな白でした。

Z1

2008年1月17日 (木)

くま

先日ペプシにいろいろな種類のクマが付いていたので購入してみました。
(近くのドラッグストアで安かったのでまとめ買い)
BEARBRICKというみたいですね。いろいろな種類があるんですねぇ。見ていて楽しいです。

私の購入したのは20th century foxの映画のものです。

G5

続きを読む "くま" »

より以前の記事一覧