2007年1月10日 (水)

ねこ

実家の猫のセクシーポーズと寝顔です(^^;
A225811
B230005

2006年8月29日 (火)

ねこ

うちの実家のねこの「ごん」です。ずいぶん大きくなりました。かわいいやつです(^-^)
父のかばんを枕に寝てます(^^;あと涼しいところが大好きです。ちょっとおなかがたるみ気味(^^;;;;;
後、先日見たアメリカンショートヘアです。写真だとわかりにくいですが、ガラスとゲージの中のケースの間に挟まって寝てます(笑)
A103648B122904C060826_1441

2005年8月15日 (月)

茶々丸

先日しんやま邸へ。タイヤを売ってもらいに行ってきました。
お出迎えは茶々丸。すごい勢いで飛びついてきます。
このシーズーという犬は人が来るのがうれしいのかな。
おじさんのところもそうだし・・・でもかわいいですね~(^^
それはそうと焼きたてのおいしいパンもいただいたし、ありがとう!
155723

2005年8月 9日 (火)

ごん

ちょっと邪魔です(>_<)
050809_2319.jpg

2005年8月 8日 (月)

(^・x・^)

まだ3ヶ月なので好奇心旺盛!相手するのも大変。
050807_1016.jpg

2005年8月 6日 (土)

ごん

家に帰ったら猫がいました(^・x・^)ごんというそうです。まだ子猫なので好奇心満点。遊び疲れて寝ちゃいました(-。-)。oO
050806_2132.jpg

2005年1月 7日 (金)

シーズー

Sh531966Sh532286友人のしんやま君がシーズーを飼い始めました。
お名前は茶々丸くん。かわいいねぇ~。初めてなでなでしたときは
足の指を噛まれましたが・・・笑

偶然ながら私のおじさんの家にも5歳のシーズーがいます。
名前はボブ。癒し系な奴です。(写真乗っけておきます)
この犬ってお尻がキュートですよね。
お尻振りながらふにふにって歩く感じが・・・(^^)