2011年6月29日 (水)

アンドロイドにも

ココログのアプリが出ていたので試しに投稿です。
写真はどうやって添付するんだろう??

2008年10月10日 (金)

コンパクトUSBプラグ

あいふぉんのUSBプラグが不具合とのことで交換でした。
何でも外ケースと中が分離しちゃってコンセントに残っちゃうみたいで。。。coldsweats02
私のは大丈夫そうだったんですけどね。
以前のものはその場で宅急便に引き取られていきました。

Ip1090129

2008年9月19日 (金)

WiFi

帰省した際の帰りの新幹線であいふぉんを使ってみると。。。

Cp1010463

とこんなかんじでN700のネットワークが並びます。なんだか珍しいので写真撮っちゃいましたcamera

2008年8月27日 (水)

電池

2次電池を購入しました。
以前ブログに書いたENELOOP MOBILE BOOSTERです。
電池駆動+USBからの出力なので、今後いろいろと外出先で活躍してくれそうですhappy01

Ncimg0160

2008年8月26日 (火)

シリコンカバー

あいふぉんのジャケットをこれに変えてみました。
タッチペン付いてますがあまり使いませんねぇ。なしのバージョンもあったのですが、そちらの方がよかったかな。

Ncimg0165

2008年6月 3日 (火)

デジカメ

デジカメ購入しましたcamera
動画が取れるデジカメを探していたのですがちょうどこの機種が安く出てました。
CASIO EX-V7です。このコンパクトなサイズで光学7倍ズームができます。
動画でもズーム可能で動作音が入らないです。
(いろいろなサイトのレビューを参考にしました)
初CASIOですがいじっていると色々と機能があり、なかなか楽しいですhappy01
ちょっと静止画はゆるめな感じでしたが、動画はなかなかきれいですgood
価格は15800円でした。

Z204720

2007年10月22日 (月)

携帯

ソフトバンクの冬モデル発表されましたね。
その中で欲しいのはこれ。シャア専用携帯!!!細かいディテールがファン泣かせです(^^;
(ZEONIC, GRAMONICAなどなど。。。)
あと、なんといっても充電台。ザクⅡの頭です。充電状態なるとモノアイになるようで、アニメーションするみたい。う~ん、みてみたい(^^)
。。。でも3月に携帯変えたばかりだしなぁ(^^;;;;

ttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36822.html

K6

2007年9月 8日 (土)

カメラ

みっちゃん用にカメラ買いました。パナのFX33です。インテリジェントオートは簡単で便利(^^)

P

2007年5月22日 (火)

携帯ケース

携帯を変えて(911T)からどうもしっくりとしたケースがありませんでした。いろいろととっかえひっかえ持っているケースなどでごまかしていたのですが、先日ホームセンターでついに発見!ちょうどしっくりきます(^^)

G_5

G1

ちなみにケースについているのは長崎で購入した角煮まんじゅうくんです。

2007年4月11日 (水)

保護シート

最初に携帯についていたシートが傷がついたので交換しました。こういうのは早く出るんですねぇ。。

A171208

より以前の記事一覧