2008年4月15日 (火)

タイヤ(ラジコン)

先日ラジコン用のドリフトタイヤを買いました。
硬質プラスチックでできており、いかにもグリップをしない感じですcoldsweats01
久しぶりにさて!走らせるかと思ったら、バッテリーがどっかに行っちゃってました。

バッテリーが発見できたら、ドリドリを練習する予定です。
いろいろとセッティングもしてみるかな。

H21

続きを読む "タイヤ(ラジコン)" »

2008年3月 8日 (土)

車両作成(ダート)

今日は会社の同好会の活動です。
朝10時くらいに起きて、RX-8のタイヤの交換を近くのスタンドにお願いした後、
会社に向かいました。

前回の作業ではいらない内装や、アンダーコートのはがしまで終わってました。
今回はロールバーの取り付けとアンダーガードの取り付け等。
私も取り付け等を手伝わせてもらいました。わいわいやりながら皆さんで作業するのは楽しいですhappy01

F4

F3

2008年2月17日 (日)

トヨタ博物館④

本館を見終わったので新館に移動です。本館を見終わるのに相当な時間を要しましたbleah
移動の途中にミニカーが展示してありました。

Z33

続きを読む "トヨタ博物館④" »

トヨタ博物館③

本館で途中でこのようなものも展示してました。
自動車のマスコットです。ライトアップされていてきれいです。

Z49

Z50

トヨタ博物館②

おなかが膨れた後、さっそく見学ですrestaurant
展示車は興味深いものがたくさんあります。
写真は気になった車たちcar
※写真が多いです。

Z34

Z35

続きを読む "トヨタ博物館②" »

トヨタ博物館①

おはくら後、長久手にあるトヨタ博物館に皆で行ってきましたcar
道中、雪がちらついていたのですが山の方だけでよかったsnow

Z29

この博物館では自動車の歴史を見ることができます。

Z30

続きを読む "トヨタ博物館①" »

2007年10月 7日 (日)

ダート

ダートの4時間耐久に誘われ、松坂まで行ってきました。
わくわくドキドキです(^^)。
ダートもなかなか楽しいですねぇ。散水車が出た後の路面のぬるって感じがコントロールが難しくチャレンジしがいがあります(^^)
結果は完走はしましたが、車両トラブルに見舞われたため入賞は逃しちゃいました(^^;
でも、いろいろな人とも知り合いになれたしとても楽しい一日でした!!

J1

J2

2006年8月 4日 (金)

お香

最近よくお香を家でたいています。この間、見つけたお香は非常にいい香りです。写真の黒いのですがなんて書いてあるのかよくわからないです(^^;

A233524