2010年8月 2日 (月)

ロボット

昨日、妻の実家用に購入したルンバです。
早速試運転をしてみましたが、ちょっとの取り残しはあるもののきれいに掃除してくれます。
後ランニングコストが毎年かかりそうですがネットでも消耗品買えそうですし、なんとかなるかな。
自分の家だと床に色々と置いてあるので運用はできないかな(>_<)61B9B7EA-6BB1-40C6-BB98-1BDF51DB32A0

2009年2月14日 (土)

カタログ

IKEAのカタログが届きました。
見ているだけで楽しいですね。
さて、どの家具にしようか(^^)
ついでにツールセットも購入しました。

Bcimg1441

2009年1月29日 (木)

花瓶+花

花瓶をいただきました。
みっちゃんが花を飾ってくれます。部屋に花があるとやすらぎますねtulip

Vcimg1296_2


2009年1月24日 (土)

横浜・港北へ

今日は朝から4人で横浜へ行ってきました。
富士山がきれいです。

Tcimg1303

朝ごはんは富士川のスタバで。ちょっと多かったかも。

Tcimg1311

続きを読む "横浜・港北へ" »

2009年1月17日 (土)

クリーナー

変わったクリーナを見つけました。
まだ試していないのですが、キーボードとかのほこりや汚れ取りに効果を発しそうです。

Ucimg1285

Ucimg1288

2008年11月19日 (水)

お気に入り

先日の北海道展に行った際にビールも購入しました。
ビールに惹かれたのではなくこの瓶にひかれました。なかなかいい形wine

Mcimg0730_2

2008年11月17日 (月)

エアリフレッシャー

エアリフレッシャーをいただきました。
これは除菌電解ミストを噴出し、空気を浄化する機器です。
(除菌、ウイルス抑制、におい抑制、アレル物質抑制ができるそうです。)
充電式のため部屋の中や車の中でも使用できます。

Ncimg0752

動かすとこんな感じ。
頭の部分からミストがでます。

Ncimg0784

2008年9月21日 (日)

部屋探し

引越しを考えているので、午前中はwebでいろいろと部屋を物色し、午後から不動産屋に出かけました。
なかなか条件に合うところはないですねぇ。
気長に探すしかないかな。

写真は途中疲れたので体力回復に食べた鯛焼きです。

皮が薄くてぱりぱりとした食感が非常にいいです。もちろんあんこもぎっしりhappy02

Dcimg0569

2008年7月18日 (金)

サーキュレーター

サーキュレーター購入しました。
エアコンの効率アップと部屋干しした洗濯物を乾かすのが目的です。
90度首が上に向くのがいいですね。なかなかいい感じですgood

Fcimg0009

2008年2月25日 (月)

キッチングッズ

セールで安売りをしていたので購入しました。
水筒を洗うブラシ、コーヒースプーン(茶さじとして使用)、スプーン(コーヒー豆用)、パスタ計量。
すべて半額でお安く手に入れられましたlovely

X9

より以前の記事一覧