2008年9月16日 (火)

このような本買いました。見ていて楽しいですねcar

Dimg0575

2008年6月12日 (木)

以前買った本です。
「世界一へんな地図帳」です。なかなか興味深い内容が多いですhappy01

H18

2008年4月 1日 (火)

ガンダムさん

以前から気になっていたガンダムさん
書店で見かけたので3巻購入しました。
ガンダム世代には笑える内容ですsmile
シャアとララアの掛け合いが漫才でとても面白いですねえhappy01

H6

続きを読む "ガンダムさん" »

2008年3月31日 (月)

本2

こっちの本も一緒に購入。
REVSPEED5月号です。タイヤ特集があったので購入しました。
DVDはまだ見ていませんが楽しみですcd

H32

ロード&スターNo.54春号を購入しました。
先日のおはくらの様子が乗ってましたが、ちょっぴりでしたねcoldsweats01

H33

このNBの時代の写真中の右上のちょっぴりが私の車です。

H34

続きを読む "本" »

2008年2月 7日 (木)

書店も最近あまり行かないのでよくAMAZONを使いますbook
この間買ったのはこれ。

1巻からずっと買ってますbleah
T3
昔に比べると解説の字が少なくなったような気が・・・

続きを読む "本" »

2007年11月16日 (金)

おばあちゃんの知恵本

おばあちゃんの知恵袋という本を購入しました。
はっきり言って整理整頓は苦手なので、勉強のため購入しました。全部はまだ読めてないのですが、なかなかいいことが書いてあります。
この本は本屋ではなくてコンビニに置いてあったのをみて購入しました(^^;

R2

2007年10月30日 (火)

アソシエ

久しぶりにアソシエ買いました。
今回はブックレットと手帳用シールが付いていたので。。。
しかし、おまけに弱い私です(^^;;

N3

N4

2007年5月19日 (土)

コンビニに行った際に、J's Tipoの「ロータリーに乗らずに死ねるか!」というタイトルに惹かれて購入しました。FD欲しいっすね(^^)

B_13

2007年5月 7日 (月)

最近は書店で見て欲しい本はインターネットで買っちゃいます。(ポイントがつくので)
で、GW中に購入したのはこれ。
CG6月号とオーナーズバイブルROADSTER NAとRX-8オーナーズマニュアルです。
特にNAは懐かしいですねぇ。

T

U

V

より以前の記事一覧