2012年1月28日 (土)

家見学

家見学
今日は藤枝で家の見学を見せていただいた後、治一朗のカフェでゆっくりしてます。
この後、静岡に買い物にいきます(^^)

2011年8月20日 (土)

今日から仕事

9日間の休みも終わり、今日から仕事でした。
やっぱり調子が出ないですね。
午前中は計画作成と仕事内容のインプットで終わってしまいました。
明日からはぼちぼち気合入れていくぞ!

2011年8月19日 (金)

ぶどうと桃

みっちゃんのお友達からぶどうと桃をいただきました。
桃を早速食べたのですが非常に甘い!
ぶどうも楽しみですhappy02

2011年8月18日 (木)

休みもあと1日半

8/11からの休みもあと1日半となりました。
今回の休みはみっちゃんの休みが合わなかったので宮崎には帰省せず静岡でのんびりとしてました。
読む予定だった本はまだ半分程度です。
もう少し読むペースを上げたいものです。

2011年8月13日 (土)

3DS

みっちゃんのDSのヒンジが壊れたので3DS購入しました。 ちょうど値下げとなっておりラッキー(^^) 色はフレアレッドです。なかなかかっこいい!

Dsc_0081

2011年8月 5日 (金)

25号目

25号目
ここまでできました。
まだ先は長いですが楽しめそうです

2011年7月 8日 (金)

お休み

先週より平日休みに突入しました。
今日もお休みです。
午前中は耳鼻科、午後は整体にいってきました。
身体も軽くなりいい感じ。
今は喫茶店でコーヒーのみながら読書中です。
心もゆっくりできます(^_^)ノ

2011年5月15日 (日)

点検&トレインフェスタ

今日はみっちゃん号の点検です。
時間があるので近くのグランシップで開催されているトレインフェスタをのぞいてきました。

Dsc_0059

Dsc_0058

続きを読む "点検&トレインフェスタ" »

2011年5月 8日 (日)

梅など

みっちゃんがミーティングの際に撮影したのですが、梅がいい感じになってきてました。
もう少ししたら梅干を干す季節ですね。

P1050193a

続きを読む "梅など" »

2011年3月11日 (金)

読書

Dsc_0012a_3

最近、よく本を読んでおります。

いつも家なので今日は雰囲気を変えて喫茶店。コーヒーゼリー美味い。

暖かいコーヒーをかけていただくスタイルです。

より以前の記事一覧