2008年11月12日 (水)

ひげそり

今まで使っていた髭剃りがうんともすんともいわなくなったので、新しいシェーバーを購入しました。
今までは2枚刃だったのが3枚刃です。今までよりもきれいに剃れます。きもちいい~scissors
しかも安売りだったので結構お得に購入できました。

Qcimg0855

2008年6月 5日 (木)

化粧水

ひげをそった後とかについけている化粧水です。
ヒアルロン酸も入っており、なかなかいい感じです。(安いし)confident

X4_2


2008年3月21日 (金)

今年のホワイトデー

今年のホワイトデーはこれにしました。
昨年からお気に入りのロクシタン。とてもいい香りですshine

A1

続きを読む "今年のホワイトデー" »

2007年11月12日 (月)

おなかの調子がいい

以前、軽井沢に行った際にJojiさんにもらったこのサプリ。
この間購入して飲み続けていますが最近なかなかおなかの調子がいいです。
活性酸素も中和するそうで疲れも取れやすいです。お酒を飲む前にもいいです。
次の日に残りません。これはお勧め!

P2

P3_2