2011年11月12日 (土)

公演

公演
今日はみっちゃんに付き合って富士ロゼシアターにきてます。
宝塚のOG公演を見たのですが、やはり華やかで良いですね。刺激になります。

2008年5月 4日 (日)

知多半島ツーリング(お昼1)

チッタナポリ自体は空いていたのですが、食事するところが1か所しかなくここでも1時間待ちでした。
なので先に目的地のチンクエチェント博物館へcar

渋滞に疲れた3台coldsweats01

P17

続きを読む "知多半島ツーリング(お昼1)" »

2007年8月11日 (土)

ダンス公演

用事とは梅田芸術劇場で元宝塚トップ&ダンサーさんばかりを集めたダンス公演をみてきました(^-^)席もとてもよく非常に見やすい場所でした。
写真撮ることができないので雰囲気は伝えられないのですが、なかなか素晴らしいショーでした。よく体があんなに動くもんです。とても楽しめました。

I

I1

夜はこんな雰囲気です。ライトアップされてました。

I2

I3

I4


続きを読む "ダンス公演" »

2007年5月12日 (土)

県立美術館

プラモデルパッケージ原画と戦後の日本文化 ボックスアート展に行ってきました。
カメラを忘れて、携帯だけの写真です。カメラはフラッシュつけなければOKとのこと、しまった・・・(^^;
携帯での写真は音がするのでNGとのことです。
最初の展示は戦中のボックスアートにつながる展示で戦争ものが多かったです。よく残っていたものです。後半はよく作ったプラモがたくさんあり楽しめました。
その後、初めてロダン館に行き地獄の門などを見てきました。迫力ありますねぇ。またゆっくりと行きたいです(^^)
A2

A3

A1

2006年8月 7日 (月)

秋野不矩美術館

日曜日、天竜にある秋野不矩美術館にいってきました。ここでは靴を脱いで絵を鑑賞します。館内に上がると最初は木の床、次は籐の敷物のある長い展示スペース、その次は石がある広い吹き抜けの展示スペースと足の裏からもいろいろと刺激を受けられる美術館です(^^)

絵のほうはとても暖かい絵と作者の視点がわかって訴えてくる雰囲気がある絵で非常に好みの絵でした。この美術館は従来のものに触感というものがプラスされている美術館です。

今回2階には切絵作家の方の作品が展示されていたのですが、和紙を触ることができました。こちらの作品は下絵もなく迷いなく切り出しているのがすごいです。

この美術館気に入っちゃいました。作品入れ替えの際にはまた行きたいなぁ。ちなみに入場料は300円/人です。

A144529

A000404

2005年9月10日 (土)

宝塚観劇

今日はみっちゃんと一緒に宝塚を見に来ています( ̄ー ̄)私は2回目になるのですがなかなか見応えがあります)^o^(さて今回はどうかな?ちなみに男性率は非常に低いです(ё_ё)050910_1345.jpg