2011年12月30日 (金)

九州新幹線

九州新幹線
九州新幹線
これからさくらに乗って鹿児島まで移動です。

福岡で

福岡で
今博多駅です。
小腹が空いたので広島の八天堂の冷たいクリームパン食べてます。

続きを読む "福岡で" »

2011年12月29日 (木)

帰省

帰省
今日から帰省です。
明日の飛行機が早いので空港の近くのホテルまで移動中。
明日は道中長いので結構疲れそうです(^^;)

今回買ったバッグは早速役に立ってくれております。

2011年12月19日 (月)

紅葉

紅葉
先日、体調が悪かった際に病院にいったのてすが、綺麗に紅葉(もみじ)が紅葉(こうよう)してました(^^;
綺麗ですね。

2011年12月18日 (日)

元気市

元気市
昨日の静岡からの帰りに元気市の案内が合ったので朝からいってみました。
目的は高校生の書道パフォーマンス(^_^)ノ
風が強いのと寒いので大変そう(^^;)
でもかっこいいですね。良いパフォーマンスを見せていただきました。

帰りはぐるっと元気市を見て安納いもとべにはるかの焼き芋を買い食い。あと猫のストラップを購入しました。

来年またこの元気市きてみよう(^-^)

2011年9月23日 (金)

名古屋へ

みっちゃんに誘われて名古屋に観劇に出かけました。

201109235

今日はこんなにいい天気です。

201109231

今回の観劇はこれ(左のほうです)。
いつも思いますが、別世界に来た感じです。なかなか刺激になります。

続きを読む "名古屋へ" »

2011年9月22日 (木)

時間があるので

浜松にドライブです。

201109221

おなかか減ったのでうな正さんでお食事。

201109223

肝心の鰻の写真を撮り損ねました。。。

続きを読む "時間があるので" »

2011年4月10日 (日)

えびすマルシェ

ミーティングの前にちょっと寄り道。
奥さん実家近くのえびす神社で開かれているえびすマルシェへ。
朝からガッツリいただきました。牛筋カレー+ガーリックパン、チラシ寿司、焼きそばなどなど・・・

さてこれからミーティングです。

Dsc_0036640480_2

続きを読む "えびすマルシェ" »

2011年3月11日 (金)

お昼

お昼はラーメン。ガンダムの立つ会場の横でいただきました。

Fxcam_1299814745686

写真はポラロイド風です。

続きを読む "お昼" »

2010年12月29日 (水)

やっと

やっと帰省の飛行機を予約することができました。1ヶ月の前からキャンセル待ちしていたのですが、出発前日の今日にやっと予約完了。
今回は羽田からなのでビックバードの買い物楽しみです。
あと、優待券をゲットして使用しているのでいつもよりは安く帰省のお金がすみそうです。

より以前の記事一覧