2008年5月 4日 (日)

知多半島ツーリング(夕方)

最終目的地のごんぎつねの湯ですspa
ここまでたどり着くのも長かったです。知多半島道路経由で行ったのですが、混みこみcoldsweats02
ついた時には疲れ果ててました。

このお湯は非常によく、温度もちょうどいい感じでいい温泉でした。
(女湯は熱くてゆっくり入れなかったとのこと)
ちょっと洗い場や脱衣所が狭いのが難点ですが、ここのお湯はお気に入りになりそう!

P35

続きを読む "知多半島ツーリング(夕方)" »

2008年5月 2日 (金)

温泉

何もすることがないのでいつもの温泉へ行きました。
空いていてゆっくりとすることができましたspa

P2

続きを読む "温泉" »

2008年4月 5日 (土)

南部の湯

今日は南部の湯にきてます。露天風呂は桜が舞っていてとてもいい感じです。
お湯もぬるめでゆっくりと入ることができました。

I1

I2

2008年2月 2日 (土)

天神の湯

天神の湯のタダ券をいただきましたので、みっちゃんとみっちゃんの弟さん、私の三人で行ってきました。この日はとても空いていてゆっくりと温泉楽しめました。
湯殿も天井が高くてなかなかいい雰囲気。結構お気に入りになりそうです。
そうそう、今回初めてアカすりやってみたのですがアカが出る出る。びっくりするくらい出ました。新陳代謝がいい人がたくさん出るとのことでした(^^)
とても気持ちいいもんですねぇ。体も洗ってトリートメントまでやってくれます。
病みつきになるかも(笑)
しかし、アカすりというとおばさんかと思いきや若い女性の方がやってくれました(^^)

V4

2007年12月15日 (土)

温泉

また瀬戸谷温泉湯楽に行ってきました。空いていて非常にゆっくりお湯につかることができました。ここは500円と安くていいですねぇ。
この間はRX-8だったので今回はロードスターで。
写真暗くてわかりませんねぇ。。。(爆)

A4_2

ここで、シイタケコロッケ(みそ味)をいただきました。ちょっと味が濃いですがおいしいです(^^)

A5



2007年11月17日 (土)

蕎麦ツー2007

SHINE毎年恒例の蕎麦ツーリングです。
今回は3台3人。少人数ですがみな蕎麦好き(^^)

9:00に梓川SAに集合なのでこちらを5時半に出発。試験で取り付ける機器があったので4時半起きでした。
ちょうど位の時間で集合場所へ到着。(経路52号→増穂IC→梓川SA)
霧が出ておりちょっと雪っぽくなってました。非常に寒い(^^;

S

SAの休憩所でどこに行くかを決めた後、出発です。今回はつる忠というお店へ行き、そのあとはまったりと温泉でのんびりということになりました。

続きを読む "蕎麦ツー2007" »

2007年11月14日 (水)

お休み

今日は有給をもらってゆっくりしてました。
昼くらいに起きだし、最近Wiiの FOREVER BLUEを楽しんでいるのでゆっくりと海中探索(^^)
いろいろとまた新しいスポットを見つけました。
その後、散髪に行きさっぱりとした後、温泉へ。
今回は瀬戸谷温泉ゆらくへ。お湯も柔らかい感じでなかなかいい温泉です。

R

R1_2

2007年11月11日 (日)

SHINEミーティング(11月)&鰻&カートツアー

今日は第二日曜日。SHINEミーティングの日です。
今回はロードスター5台+バイク1台、6人の参加でした。
いつものようにのんびりと話をします。
この日は天気がよく、遊覧飛行のヘリも飛んでいました。でもヘリが飛ぶと会話ができないんですよねぇ。。。

Q

Q1

続きを読む "SHINEミーティング(11月)&鰻&カートツアー" »

2007年8月13日 (月)

酒泉の杜

食事後、時間があったので酒泉の杜へ行ってきました。
いろいろな施設があります。まずはお酒の試飲コーナーへ。たくさんの種類が並んでます。私はドライバーなので飲めませんが、みっちゃんは楽しめたようです(^^)-
陶器やガラス工房、ワインなども試飲後、急遽中になる照葉の湯という温泉へ。
お盆期間中ちょっと安くなっていました。(630円)この温泉、なかなかいいです。非常に気持ちいい(^^)また帰省した際に行きたいな。

L

L6

続きを読む "酒泉の杜" »

2007年6月23日 (土)

温泉

肩が痛かったので久しぶりに温泉に行くことにしました。
今回は今まで行ったことのなかった瀬戸谷温泉ゆらくへ。
時間が3時過ぎということもあって、混んでなくゆっくりできました。
ちょっと左肩も軽くなった感じです(^^)
ちなみに500円(3時間)でした。

G_6

外には木彫りの像がたくさん並んでました(^^;
G1_1

より以前の記事一覧