2009年1月24日 (土)

横浜・港北へ

今日は朝から4人で横浜へ行ってきました。
富士山がきれいです。

Tcimg1303

朝ごはんは富士川のスタバで。ちょっと多かったかも。

Tcimg1311

続きを読む "横浜・港北へ" »

2008年5月 4日 (日)

知多半島ツーリング(夕方)

最終目的地のごんぎつねの湯ですspa
ここまでたどり着くのも長かったです。知多半島道路経由で行ったのですが、混みこみcoldsweats02
ついた時には疲れ果ててました。

このお湯は非常によく、温度もちょうどいい感じでいい温泉でした。
(女湯は熱くてゆっくり入れなかったとのこと)
ちょっと洗い場や脱衣所が狭いのが難点ですが、ここのお湯はお気に入りになりそう!

P35

続きを読む "知多半島ツーリング(夕方)" »

知多半島ツーリング(午後)

チッタナポリから近いまるは食堂へ。
空いているかと思いきや、ここでも激混みこみです。

P32

この鳥がたくさんいるのがまるは食堂。

続きを読む "知多半島ツーリング(午後)" »

知多半島ツーリング(お昼2)

私のずっと行きたかったチンクエチェント博物館へlovely

P29

しかし看板が出ているのですが、場所がわかりませんbearing
みっちゃんが調べてきてくれて通り過ぎていたところだとわかりました。

P30

続きを読む "知多半島ツーリング(お昼2)" »

知多半島ツーリング(お昼1)

チッタナポリ自体は空いていたのですが、食事するところが1か所しかなくここでも1時間待ちでした。
なので先に目的地のチンクエチェント博物館へcar

渋滞に疲れた3台coldsweats01

P17

続きを読む "知多半島ツーリング(お昼1)" »

2007年3月10日 (土)

天竜二俣駅

何をするのではなくドライブにお出かけです。みっちゃん号でオープン。晴れていてとても気持ちがいいです。
おなかも空いてきたので以前によってみた天竜浜名湖鉄道の遠州一宮駅にある百々やさんへ。行ってみると臨時休業とのこと。ショック(t-t);
気を取り直してさらに西へ。天竜二俣駅にある彩花彩菜へ。山菜の天婦羅と味噌田楽を頼んでみました。これがうまい。特に天婦羅気に入りました(^^)食べるとサクッとしていて山菜の香りが口いっぱいに広がります。山菜も色々な種類があり飽きさせませんでした(^^)/田楽もうまうまでした。
その後またドライブをして、またまたイオン市野ショッピングセンターへ。ここで買いたいものがあったので買い物をして帰途につきました。
A115859B130620C124247D124250