2010年11月27日 (土)

サーキット

久しぶりに走りにきました。
今日は課題を持って走っていますが難しい。
奥が深いです。
21E82432-30B6-4479-A1ED-9601FE12E3F4

2010年9月25日 (土)

白糸

今日は白糸スピードランドに走りに来てます。
今日は運転が荒い為、車が暴れ気味。
気を付けて走らないと。
でも思いっきり走るのはストレス解消できます。
54B8D5D0-6993-4E31-BF93-9D08916C9C57

2008年7月 5日 (土)

三重遠征(サーキット)

ここモーターランドスズカは初めて走ります。なかなか楽しいコースですね。長短のストレートが4本あるのでパワー差が出ます。ロードスターにはちょっと厳しいコースかも知れません。

参加台数は39台だったかな。全体的にランエボが多いです。

B091820

B154415

先にも書きましたが、このコース初めてですのでランエボの助手席に同乗をさせてもらいライン取りを教えていただきました。

同乗させていただいたのはこの車です。すごく勉強になりました。

Bcimg0291

続きを読む "三重遠征(サーキット)" »

2008年6月14日 (土)

はこしゅうGP

今回もはこしゅうGPへ参加してきました。
白糸スピードランドへ8時に到着のため今回も5時起きで準備開始です。

今回は気温も熱くなると思われたため、ドリフト練習用に使っているタイヤで練習のつもりで参加です。
前回同乗で教えていただいたラインなどを色々と試してみました。
コースいっぱいにラインを使うのは難しいです。
この日は結局42.6がベストでした。(ライン取りをいろいろやっていて攻めきれませんでしたcoldsweats01)

D144152

続きを読む "はこしゅうGP" »

2008年4月 7日 (月)

Aライ

そういえば記事にするのを忘れてましたcoldsweats01
先日、A級ライセンスを取りに行ってきました。場所は富士スピードウェイです。
参加者は結構多くて60人近くいたのかな。
Aライを取るには一度公認競技に出た出走記録がいるので、この日に同時開催のジムカーナにも参加してきました。公認競技は久しぶりです。

H10

一応、この競技では2位をゲットしました。久しぶりの公認競技での表彰台です。l今回は まあ、まぐれでしょう(笑)

賞品はガラスのトロフィー+JAFメダル+折りたたみチェア+エンジンオイル+アミノサプリ2L(1ケース)などなどでした。

H11

続きを読む "Aライ" »

2007年11月24日 (土)

白糸走行会

白糸スピードランドに走りに行ってきました。
季節は冬ということで気温が低くタイムアップが見込めますが。。。
最近走りがぬるいので今回もベスト更新ならず(泣)
こりゃ荒療治が必要かも(^^;

T

続きを読む "白糸走行会" »